趣味 | アラフォーの育児

アラフォーの育児

42歳・パンと海外旅行が好き、特にハワイ好きのワーママです。

趣味は、お出かけとおにぎり作り。


お出かけは、できないので…というか、妊婦になってから行きたくないw


私はハワイが大好きなので、スパムむすびをたまに作ります。


お店のイベントの時も、差し入れにおにぎりを作ります。


何気に、喜んでくれるので嬉しい。


今日は、お世話になっている方へお礼のおにぎり。


賄いも兼ねて、スパムむすび&おかず。
題してピクニック弁当w



{D3182D06-3EE0-43DA-9E04-2C9486D2D3AD}



{4F080515-B29A-4120-AA3C-A8F8CBCF3C77}



スパムは、塩分が多いから控えるようにと栄養士さんに言われたので、二口食べたw


自分用には、ちりめんじゃこと野沢菜のおにぎりを作りました。




おふくろの味でもある、おにぎり。


育ち盛りの子供達(私と弟2人)のために、母は、おにぎりとサンドイッチをよく作ってくれた。


食事としてではなく、おやつとしてねw


母の作る、おにぎりとサンドイッチと唐揚げが好き。


ハムときゅうりのサンドイッチは、マネしても同じ味には、作れない。


母のサンドイッチ、久しぶりに食べたいな〜‼︎


私も、おふくろの味を作れるだろうか。


お母さんの◯◯が好き‼︎って言ってもらえるようになりたい(^ ^)