温存していたエクシブ鳥羽別邸の権利…


スペースバンクに預けるのは


2ヶ月前


だったんですねガーンガーンガーンガーン


私、エクシブ浜名湖の権利では占有日をソッコーSB(スペースバンク)に入れていたので、そのあたりのルールが曖昧だったんですが…


今日、占有日を確認してみると




空白やないかーい!



担当さんに確認すると…


まだ占有日としては使える(1ヶ月と1日前まで)


権利として今はフローティング予約(1ヶ月以内の予約)としてしか使えない


占有日の日にちから過ぎると消える権利



との事不安 OMG



なんとか占有日のままどなたかに使って頂きたいびっくりマーク




すると常連のN家のお母様が6月30日とのこと。

お祝いで宿泊したいとの事で一つは救済できました飛び出すハート



とりあえず7月分も行く予定がないので、いまのうちにSBへ。


7月のエクシブ鳥羽別邸ホワイト得々ツアーは、『誕生日祝い inエクシブ浜名湖 番外編』『エクシブ浜名湖 誕生日お祝い撮影会』もうかれこれ5.6年の付き合いになる、暗闇トランポリン仲間のMさんの生誕50周年をお祝いするために、エクシブ浜名湖へこの…リンクameblo.jp


このメンバーで賑やかに行く予定なので、無理に8月に行く必要ないから、これまたSBに温存飛び出すハート



あとは娘の部活の遠征用に権利を使えるようにしておくだけです口笛



皆様も、SBに入れ忘れにご注意下さいおねがい

私も占有日消滅70日前通知メールに登録しました笑い