やらかしました〜えーん


このYuki家御用達の、夏休み入ってすぐのエクシブ鳥羽別邸でお得尽くしの旅飛び出すハートの2日目が長女の終業式でしたえーんえーんえーん


連泊どころかキャンセルはてなマーク


しかし、お得にビンゴ平日券を使えるのはこの日しかないしタラー


もう、女子旅にするしかないか??


キャンセルして、家族で8月の占有日に行くか??


社員に譲る??


とりあえず、娘達の部活が決まり予定がはっきりするまでは保留にしますアセアセ




で、今朝GWのヨシケイの注文してたんですよ…



「毎日毎日、朝昼晩ご飯作るのしんどそうやわ〜」って言いながら…

「また、エクシブ素泊まりでいいから泊まって○○○アウトでいいから温泉入って♨️1日くらい楽したいわ〜

けど、全部満室やったわタラー」って夫に聞こえるように言ってたんです。




で、先程クタクタになりながら仕事から帰って、念のため空き状況を見たら…


第一候補の


 エクシブ琵琶湖に空きが‼︎


最悪渋滞でも下道で帰れるしOK


夫に聞いてみたら、朝の小言が効いたみたいで

任せるわ

チョキ

ならと、即予約二重丸




GWはスタンプも押してもらえないし素泊まり一択。会員権が2つになった事により最近は権利使いまくりです爆笑

なんで、なかなか浜名湖の会員権を売りに出す決断ができない…



あとは、夕食をスシ○ーを予約して爆笑


もう次女も中学生なので、大人料金でなかなか契約施設以外のレストランに行く気がしない。

だけどGWに素泊まり温泉♨️付、1人5,000円ならまぁまぁじゃないでしょうか!?

ポイント払いしようかな爆笑



あとは、娘達の部活の予定次第ですが…タラー