今回は盛大に誕生日祝いをしたMさん事

(私、この日からエクシブ行ってない不安)



母ちゃん=グラママ🐶

ご夫妻の、中国料理翠陽から写真を提供して頂いたのでレポします飛び出すハート


 推奨コース『鳳凰』





担々麺も食べたけど撮り忘れ泣き笑い



父ちゃんはノンアルコールフリードリンク1,700円
山地マネージャーにオリジナルノンアルコールカクテルを作って頂いたり…ゆずラムネ飲んだりトロピカルカクテル
5杯完飲笑い





母ちゃんはどうしても、生ビール生ビールが飲みたい!!

って事でBの3000円の飲み放題に

母ちゃんも5杯飲んでもと取ったキラキラとご満悦ニコニコ

まぁクーポンだしね。無料よ。最初からダッシュ



そしてデザートのこの写真…




真ん中の赤い丸!
プチトマトかと思ったら…



いちご飴


構図って大事ですよね気づき
めちゃくちゃ美味しかったらしいです




そして余ったクーポンでラウンジで夜食




サムネイル
 

この時間のポテチが一番落ち着く


ポイントとステージ維持の為にありがとうございますお願い
温泉グルメスタンプあれば
平日1
推奨コース1
温泉1
で、3つスタンプ押してもらえたのに…

残念アセアセ


グラちゃんファミリー犬ウシシキメてるには
天気がイマイチだったので、
またリベンジしてもらいたいと思います爆笑