昨年も総括しておりましたので、今年も比較しながら備忘録として総括してみます笑い

昨年記事は



  2023年予約泊数

52泊爆笑爆笑爆笑爆笑

去年より少ないかと思いきや、意外と泊数は去年と一緒にっこりエクシブ浜名湖の2023年の権利は使い倒しました(スーパースイート予約以外は全て浜名湖Eの権利で予約している為)が、エクシブ鳥羽別邸SEの2023年のゴールド、レッドの権利はほぼ残っていますグッ


最近はレストラン人手不足問題で、フローティング予約(1ヶ月以内に青の権利で予約)しないと、食事が抑えれない問題が発生するので、意外と青使っていますハートブレイク



  2023年Yuki家の宿泊数

27泊

これはほぼ夫のワーケション利用。

私の女子旅も入っているけど、家族4人で泊まったのは

4泊くらいだと思うアセアセ


夫も1人レストランが辛くなってきたらしく笑しばらくワーケションはいいらしい。

大感謝プランがおひとり様でもOKになったので、無理にレストランで食事せずに、ラウンジで軽食でも良さそうなので、また利用してきてもらいたい。

が、かなり家族もエクシブステイが飽きてきた様子泣くうさぎ

もう、女子旅にシフトするかなぁぽってりフラワー




おまかせ広告どうぞ!




2022年


2023年



  リゾートビンゴの達成状況

サスティナブルビンゴ1枚

パーフェクト乙女のトキメキ以上!!

それ以外は諦めましたグッ



統合予約チケットは消えちゃうようになったから、何枚かわからないもやもや

あれからフロントで使いやすいなったのかな!?


10月以降はまったく我が家の宿泊予約がなかったので、チケットは皆ゲストに譲渡お年玉



2022年


2023年


  RTTGステージ



9月にシルバーに昇格!!

トラスティ朝食無料はそのままに、ポイント倍率が変わりましたね!

来年もゲストの方の利用で維持できるといいなぁ。

まぁブロンズ以上ならありがたいですが…流れ星



来年は新規事業がスタートで、そのお仲間のゲスト利用が増えるのか!?

果たして私に休みはあるのか!?


どんな未来が待つのか、ワクワクドキドキの年の瀬です。



この一年、ケチケチお得がモットーのYukiトラベルのブログにお付き合い頂きありがとうございましたお願い


2024年もボチボチマイペースで綴って参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします飛び出すハート