こちらの記事は私の覚え書としても残します。



リゾートトラスト社のRTTGポイントクラブ。

中古会員権組のYukiトラベルは



数年前の制度開始以来、途中コロナ禍の直撃を受け


RTTG→RTTGプレミア→RTTG→RTTGプレミア→ブロンズ と階段を登ったり降りたり…

で、ここ最近は着実にポイント(課金札束)を重ね…




とうとう来月には




シルバーステージ


に、突入しそうですキラキラ

今週末にN家の連泊予約がありますので、確実に3,000円は見込めますので笑



4月からの4ヶ月間で100万円利用は、他力本願の庶民の星スターYukiトラベルしては上出来ではないでしょうかニコニコ(一滞在で楽々達成されるオーナーさんも多数みえると思いますが、私の満足度はそこではないで…チュー)


私は4月からは平日券やら、クーポン利用ばかりで現金利用は5万円あるかないかくらいですアセアセ


割引額はポイント換算されませんが、グレード判定金額に加算されるかはわからず…もやもや


まぁ貢献していませんが、ほぼゲスト利用がメインかと(夫のワーケーションも一番安いアレンジやプランですから…爆笑)






再来年の3月までは、シルバーステージを維持できるとおもいます。


まぁブロンズ以降の特典はポイント倍率くらいですから、このままぼちぼちシルバーを維持できたらいいなぁ。


来年、250万円利用したらゴールド🎖️ですが、毎年どれくらいの金額を利用しているか

(次のステージを達成すると、もう利用金額が表示されないから)全く気にしていませんでしたが…もしかして250万円行っちゃう!?



まぁ、取らぬ狸の皮算用なのでぼちぼち、予約業務に励みます照れ




9月に予定している、サンメンバーズひるがののHappy

Planもありがたい事に予約特典クーポンで全額支払えそうです爆笑

しかも、モーニングセグウェイ代も宿泊代と一緒に支払えるらしいのでその分も支払えそうかなぁおねがい

そうだとめちゃくちゃ嬉しいなぁ。




昨年の記事↑


ちなみにこちらの記事に宿泊日数まであったので、カウントしてみたら、今年は4月から27泊の予約でした。