リゾートトラストのRTTGポイントクラブ


ですが、中古会員権組のYukiトラベルがこの度初の

ブロンズに昇格!


4月からのカウントでゲスト様のご利用等により、目標金額の80万円を利用したみたいです爆笑

この4ヶ月で80万円びっくり

お値打ちプランを追い続けてこの結果飛び出すハート


4月からの宿泊数はゲスト含めて22泊でした爆笑

(トラスティもこれ以外に5泊くらい?)


これで、やっと新規購入オーナー様と同じランクになりますが、ポイント換算倍率は大した事ないのですが、出張利用の多い我が家は


トラスティ朝食無料特典

が、1番ありがたいですラブラブラブ



しばらく、出張はトラスティ第一候補になりますね!!



しかし、80万円達成した宿泊が月跨ぎのようで、正式なブロンズステージは来月からになりそうです泣き笑い




これからは、宿泊するたびにゲストの宿泊金額がずばり上乗せされて目に見えてわかっちゃうのも…えーえー





ビンゴカードも順調に貯まっていまして、9月の夫のワーケションはビンゴ達成の為に笑、エクシブ蓼科3連泊してきてもらう予定ですスター




ちの割が完売しちゃったのは残念ですけど、また蓼科だけは3連泊の深呼吸プランが出ているので、



お値打ちにヘルシーメニューテイクアウトの延長を願って行ってきてもらいますびっくりマーク


前回の深呼吸プラン利用はこちら