前回に引き続き エクシブ浜名湖のオーナー特典利用
今回は食事編です照れ


今回私は初めてオーナー特典の夕食1名無料とインルームダイニングの体験をしてみました爆笑

アプリでの予約画面にはインルームダイニングが選択肢になかったため、ホテルに確認したらやっているとの事。そのまま電話で予約しました。

なんでも確認は必要ですね


一応20時から20時半の予約らしく、20時過ぎにスタッフのお姉さんがいらっしゃり、テーブルを拭いたり配膳をして下さりました気づき





お子様御膳2,500円(税込2,750円)


いや、私もこれでいいですパー
お櫃ごはんで、おかわりも可能


浜名湖うなぎ御膳

5,000円(税込5,500円)



丸っと1匹分ありました笑い笑い

夕食1名無料を利用する場合、皆(大人は)同じメニューにする必要がありますウインクなので、長女もうなぎ御膳!





お造り(鯛、サーモン)、あんかけ茶碗蒸し、肝吸い、香の物。



お吸い物(ポット入)もワサビもあったからお茶漬けにもできましたね!!


鰻は関東風の蒸し焼きでしょうか。少し皮が切りにくかったですがふんわりとしてそれはそれで美味しかったですが、とにかくボリュームあり!!


皆食べきれず、ここで夫の存在の大切さを感じます爆笑

(もったいない精神です)


3人分の夕食代は

9,075円(1食無料)でした。



この夕食1名無料なら、このインルームダイニングはありかな?と。

お腹いっぱいになるし、3人でも気楽にお部屋で食べられるし、次女も大満足だった為飛び出すハート



まだ、ステーキ御膳や海老フライ御膳もあるから、次回の母娘旅でも利用してみたいな。



夫も一緒ならレストラン利用で長女をお子様コースにする案もありですが…






翌日の和朝食です


夫が絶賛していた、豆乳鍋はやはり美味しかったです飛び出すハート

シチュー?スープ?洋風なコクのあるお鍋でしたラブラブ



以前、エクシブ浜名湖の和朝食にいいイメージがなかった私ですが、今回は色々とご飯のおかずがあり、様々な種類がちょっとずつあり大満足で久々にご飯をおかわりしました飛び出すハートチューチューチュー



朝食後、時間があれば無料特典のビリヤードをやる予定でしたが…



ラウンジに寄れないくらいお腹いっぱいで、そのまま部屋で横になっていたら寝てしまって爆笑爆笑爆笑



またの機会になりました笑い




次回は番外編シリーズになります気づき