今回は、契約施設であるエクシブ浜名湖の契約オーナー特典を利用して、私と新中2の長女と新小5の次女と母娘3人旅に出かけました車



前回、ブログに上げたこの計画でほぼ予約しましたちょうちょ




契約施設オーナー特典とは


オーナー特典


ブルーとホワイトの日に1室2名以上で契約施設で受けれる無料特典です!



今回はミュージックルーム(カラオケ)1時間と、夕食1名無料を利用します飛び出すハート


※このプレイルーム1時間1台がずっと謎で今回その謎が解けました爆笑爆笑爆笑






本来は

14時くらいにチェックインして、ラウンジでゆっくりコーヒーしてから、

15時から18時までカラオケ🎤

18時からお風呂で、その後ラウンジへ行って…

19時からインルームダイニング


の予定で予約してありましたが…


家を8時半に出発したのに関わらず、あちこちでヲタ活したり、この日のメインイベントあのお店に寄ったりで、ホテルに到着したのが15時半ガーンガーンガーン



しかし、案の定?カラオケの予約は我が家だけで、16時から19時までに予約変更して下さり、インルームダイニングも20時からに変更可能でしたOKおねがい


お部屋にも、ラウンジにも寄らずミュージックルームへ直行流れ星

琵琶湖もそうでしたが、ミュージックルームはラウンジのスタッフさんが担当してみえるみたいで、毎回ラウンジスタッフさんに案内してもらいますおねがい

浜名湖はスタッフ不足でラウンジに1人しかみえないのに3階のミュージックルームまで案内してもらって良かったのかな…タラー




エクシブ浜名湖のミュージックルームはゲーセンの手前にありました。

今回はQueenのお部屋乙女のトキメキ



バーカウンターもあって、コロナ禍前ならここでお酒も飲んだり頼めたりしたんでしょうねニコニコ


しかし、今回はメニュー表が見当たらなかったので、ドリンクやスナックのサービスはなしなのかな?


その代わり、エクシブ琵琶湖にはなかったお冷のサービスがありましたチュー




そしてミュージックルームは3部屋。

その奥にはトイレもありこれは便利オーナメント

(琵琶湖は共有で遠かったアセアセ)



そして、そのトイレの横にそう👆コレ


麻雀ルーム🀄️‼︎


プレイルーム1台って、麻雀台の事だったのね笑い

キッズルームの託児が1時間無料なら1台っておかしいなぁって思っていたんです気づき



そして、19時まで歌いカラオケ秘密の扉を使って、大浴場へ♨️


ここで、衝撃の?現場に出くわしますが…

(赤ちゃんが、湯船に浸かっていたんですびっくり)

スタッフ不在の為マナー違反者が出てきますよね。

私も検温する機械がある事を翌日の朝知りましたガーン

スタッフがいなければ皆、素通りできますから…



そして、お風呂上がりにラウンジへ。



今回初めて、このエンジ色のオーナーカードを頂きました爆笑

平日の施設オーナー用と思われます口笛




夜のラウンジ


私はレモンティー🍋

長女はアップルジュース🍎

珍しく着いてきた次女はコーラ


今回はこの1回きりのラウンジ利用になりました悲しい



次回は食事編です指差し