前回に引き続き、ファミリーノエルプランの

予約についてです爆笑


前回はこちら



Nちゃんは妹の親友でもあり、私もアロマ整体でお世話になっている、働き者で心遣いのある方ですラブ


Nちゃんは、妹がいた病院の福利厚生にエクシブがあった時や、その後妹を含めた仲間で宿泊した際はYukiトラベルを利用したりして、何度かエクシブには泊まった事がありましたおねがい



で、Nちゃんも子供が3人で医療従事者なので、平日も休みが取れるという事で、個別にファミリーノエルプランを連絡!!



ちょうど私がLINEした際に、同僚となかなかどこも行けないし、久々にどこか行きたいね〜ってロッカールームで話をしていたNちゃん。

私からの連絡を見て、ほぼその同僚の方と行く方向になったみたいで、すぐ連絡ありましたグッ




その同僚の方も子供が3人で、奇跡的に


大人2人

小学生3人

幼児3人の定員いっぱいのめちゃお得な利用に乙女のトキメキ



夕食が無料になるのは定員までなので、幼児はアラカルトがシェアか幼児セットを頼むか…


まぁ朝食は無料ご飯かミルクパンで十分だよねOK

と私は思いましたが、心優しいNちゃんはそれではホテルが赤字で申し訳ないと、幼児セットは全員別途プラスで付けるとのこと。

まぁアレっ子がいるみたいで、アレルギー除去食も頼むという事だから、うんそれがいいよねうずまき



Nちゃん御一行様も11月22日から1泊のエクシブ琵琶湖ウインク


あれ…これ同一施設だからステップアップキャンペーンには1つしかカウントされないかアセアセ!?

まぁみんなが楽しんできてくれればいいよねキラキラキラキラキラキラ




それにしてもNちゃんは一番お得な予約の仕方だとつくづく思いまししたラブラブラブ

だって、一番下の幼児の食事を付けなければ親子3人で

17,300円キラキラキラキラ(スイート) 1泊2食付


幼児の夕食をつけても20,000円以下チューチューチュー


スイートなんであのウェルカムフルーツも付いてきます乙女のトキメキ


あぁ、私も行きたいえーんえーんえーん

年末年始の蓼科まで、エクシブ宿泊予定のないYukiトラベルであったタラー