前回記事にした、エクシブのファミリーノエルプラン



あまりにお得なので、友達に連絡爆笑

特に子供3人いる友達には個別にお知らせ乙女のトキメキ


限定プランで、3ヶ月前に予約できるため、日にちによっては既に予約できる!!



すると早速、Mちゃんより予約依頼が…

MちゃんファミリーはYukiトラベルで、年1、2回めちゃお得な時だけ(笑、子供無料とgo toトラベル)旅する元気ファミリーキラキラ


go toトラベルの時もどのコースでどんな泊まり方がクーポンがたくさん貰えるかめちゃくちゃ計算していた女爆笑爆笑爆笑爆笑




私は基本的にゲストには権利なしの宿泊しか案内していないので、平日で泊まれそうな日をカレンダーから選んでもらいましたニコニコ



Mちゃんちは

小6.小4.小1の一番元取れる、ファミリー構成ですチュー


しかし、下の2人がスポ少にはいっているため、確実に休みが決まっている祝日を絡めれる11月22日から1泊、学校帰りから琵琶湖に直行するそうですウインク



そうすれば、旦那さんに22日に有給か半休をとってもらうだけで事が済むみたいですOK




ここで終わらないのがMちゃんチュー

「今回は節約してラージにするわ」って!!



うちの持ち部屋はスイートなので、確かにラージ大(D)でもそこそこ広いから正解かもグッ




権利なしで、お得に泊まれる限定プラン!

どんどん増えてほしいなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ