出ましたね‼︎

エクシブのファミリーノエルプランクリスマスツリーバレンタインクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



小学生以下が無料のプランがこの時期に出るなんて珍しいなぁ爆笑


離宮や別邸も使えるし口笛

平日なら限定プランで3ヶ月前から予約できるので、Yukiトラベルは平日学校が終わってから行ける琵琶湖の引き合いが多く忙しいです(笑)



権利使わないし、かなりお得なのでみんなにオススメしていますウインク

今日なら12月17日まで予約できますしグッ



金曜日もそうですが、11月22日の月曜→火曜泊ってのも限定プラン適用日ですねラブ




私は11月14.28日日→月曜の5倍デーに行って欲しいですが、なかなか難しいですよね笑い泣き



お友達親子(3人のお子さんずつ)と大人2人、小学生3人、幼児3人で行きたいと言う最高にお得な方もキラキラキラキラキラキラ
スイートなら17,600円で親子4人1泊2食食べれますもんね!!流れ星

ただ、食事は部屋の定員までなんで5人分ですが、それはシェアかアラカルトか、無料のパンかガーンでなんとかなりますもんねルンルン



うちは沖縄キャンセル用におさえるかなぁギザギザ

先着人数が、決まってるからもしかしたら3ヶ月前予約で埋まっちゃうかもですねびっくり