足のヒビの治療のプロテクターもやっとはずすことができて、夜も寝られるようになりました。

そして、やっと暑くて眠れない。寝返りは痛いからできない~~~!でもないのですが、娘が早朝にうんちしたくなって5時半起きしています。えーんえーんえーん

 

もうどうしても起きれないときはパパに丸投げしていましたが、パパもプール熱にかかってしまって高熱3日ダウンでした。

私も頭痛でしんどかったですが、どんどん家族の面倒事が増えるのがもっと困りものでした。

とくに運転手込みのお仕事が多くてバテまくってました。

もう9月も後半だっていうのに暑いですねぇ。あせるあせるあせる

 

そのうえに阪神は優勝するし、オリックスも優勝しそうだし・・・17日に阪神百貨店に行ってきましたが、すごい人でした。

リハビリを兼ねて上の娘と出かけたのですが、開店時間にもう行列でした。

久しぶりの梅田の百貨店へのおでかけだったので、おいしそうなものをお土産に持って帰りました。

タイガースショップはスルーしたのですが、あっちはすごかったなぁ。

あ、スルーしたのはうちは甲子園近いので、わざわざ百貨店で行く必要はないなと思っただけです。

 

オリックスが優勝したら阪急百貨店のお仲間さんたちがセールをやるみたいだから、そっちも期待です。

とはいえ、デパ地下探検もほどほどにしておかないと、お金がかかることが多いからきちんと計算していかないといけませんね。

 

最近は投資初心者さんが高配当株狙いでとりあえず押さえるって人が多いみたいで、いったん売ると買いにくいなぁって感じです。

病院に行く機会も増えていくし、コツコツがんばることにします。