休みの日の些細な楽しみ

平日は車を運転している時間が長いので

休日は車はめっちゃ暑い、めっちゃ寒い、天候が悪い、以外は歩いたり自転車に乗ったりしています。

 

運転は目が疲れるね。

最近の子どもも大人もルールなんて知らねぇ~って動きしている人が多いので

ほんとに疲れちゃいます。

 

しかも、平日に毎日通る道路の一部で水道管の交換工事が始まりました。

来年5月までかかるらしいです。えーんえーんえーん

回り道がめっちゃ疲れます。

私がこれだけ疲れるんだから、配送業務している皆さんって大変ですよね。

ほんとにお疲れ様です。

 

 

平日は事故がありませんように。

 

休日は体を休めてあげましょう!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する