あなたの前世は・・・

天才外科医

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

なんか違うなぁ。

だいたい、手先が器用ではない。

お裁縫はもともと苦手で、いまだに手に針を突き立てながら修理してる。

何かに集中しているときは確かに無口でコツコツしてるけど。

カリスマ性かなんか知らないけど、子どもの学校の役員はけっこうやった。

でも、私がやると翌年から学校行事になるって大変な噂がたって、

それから迷惑だから、私に話に話が聞こえないようになってた気がする。

 

設計図みたいな台本まで書いてがんばってしまうとね、翌年役員にあたったママは

ほとんど私と同じことはできない!って学校に泣きついてくるらしいです。

最近思うのは、私はほとんど美容院で染めるってことをしてないなぁっと。

ヘアカラーで自分でやっちゃうとか、娘の散髪も私が切ってますね。

上の娘は美容院に行ってるけれど、下の娘は障害がありますし、

私が切っていましたが、上の娘の成人式でも美容師さんに妹さんのカットは?

ときかれて私がやってるんで・・・というと、「上手ですね」って

お褒めの言葉をいただきました。

 

よ~くみたら、横の髪とかきれいに揃ってないところもあるのだけれど、

15分以内に仕上げないとがちゃがちゃ動きだしてしまうので

制限時間付きであがいております。

初期費用はかかるけれど、道具をそろえてしまうと

あとはお掃除さえ面倒がらなければできますよ。爆  笑爆  笑爆  笑