っていうか、どうも気にくわないし、気がきかないから嫌い。

それをいうとマイクロソフトもなんだけどね。

 

gmailを削除するのに今日は苦戦しました。

ネットぐぐって削除方法を見つけたんだけどね。

携帯にあるgmailを消そうと思っても結局パソコンから消去しなきゃならないって・・・ねぇ。

メーラーそのものからシフトキー使ってまとめて消したいよ。

 

それとiPhoneいじっているときにpen・・なんたらっていうコンテンツのページが出て、いらんから消そうと思ったら消えずに登録されちゃったんだよね。

配信停止っていうか退会のボタン探しても出てこないし、もう離さないゾっていうやり方はひどいんじゃないのって気がする。

結局、グーグルまるごとやめちゃうときまで付き合ってるのかなぁ。

 

いちばん迷惑なのがグーグルのポイント!

これ使えん!!

ゲームのアイテムに交換とかいっぱいあるんだけど、ゲームしたくないし、漫画も読みたいと思わない。

投資もできん!

せめて、Tポイントやポンタポイントに交換できたら便利なのに。

アメリカ人が作ったものって気がきかないなぁ。って思うわけですよ。

 

大阪ガスのポイントを見習ってくれ!っていいたいなぁ。