Rose Rose Romance

といううたプリの曲があります。

うたっているのは神宮司レンさん(cv諏訪部順一さんです)

アップテンポで「さぁ、これからノリノリでいこう!」って

気分になったところで、信号が赤になります。おぃ!

 

なんか、巡り合わせというか私との相性が悪いのか?

「頭は冷静でいなくちゃ、ダメだよレディ?」

ってレンさんが落ち着かせてくれてるのか

赤信号の間に2番も終わりかけになっています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして信号が青に変わったら曲が終わりかけ・・・

車を走らせると別の曲に・・・

 

ランダム再生しても不思議なことに赤信号にかかるんです。

そういうことってあるあるですかね?