ポイント投資とはぜんぜん別もんだったのね。(^_^;)

てっきり、ポイント投資の上から投げ入れていくのかと思ってた。

私はペイペイ証券と取引があるので、連携しておいてすぐできたけれど、これガンガン増やしていったらペイペイの残高になるのかな?

もともとマネーだからペイペイ銀行に払い出しもできるはずだよね。

じゃないと、どんどん増やせていったあげくペイペイで家を買うのか?と考えてしまった。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ペイペイ証券ですでにS&P500やってるし、楽天証券で金投資してるから、債券選んだ。

とりあえず200円(ぇ

まぁ、気が向いたときの投げ銭ってことでいいかなって。

ペイペイポイントの残高で冷蔵庫買うたしにしようと思っていたんだけど、そこにくっつけてもいいだろうしね。

投資しようでかまえてしまってる人にとっては、いいんじゃないかな。100円からってので。

 

ただ・・・手数料がっちり引かれるので、手数料引かれないで貯めるなら他の証券会社探す方がいいかもね。

そういうのめんどくさ~い。口座はそんないらんのって人だったらペイペイついででもいい感じはするけどね。

溶けることもあれば、倍増することもあるのだし。

 

ネット取引はノートにIDとパスワードひかえておくように、きちんと書いておいておかないと、自分に何かあったときに家族が困ってしまうことになるので、何をやっているのかは記入しておくのが大事です!

 

娘に起こされて久しぶりに夜中に書いているんですけど、嵐の前の静けさといいましょうか?

台風がやってくるのになぁ・・・明日忙しいゾ・・・と思いつつ、眠れん!です。

瞬間最大風速70ってすごすぎる!

あ、うちはたぶん少しはダウンしてから来るだろうけど、どのくらい落ちてくれるやら・・・(;゚ロ゚)

家が吹っ飛びませんように。(/-o-)/

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!