世間は3回目接種を早く早くっていっているけれど、ちょっとの差でかかってしまって自宅で、肺炎に移行しそうな恐怖を味わったので、正直いって兵庫県のネット調査って何なの???って言いたい。
自力で治せたのは、自分で日頃からお薬を貯めておいたから。
そのうち解熱剤、痛み止め、フロモックス、痰切りあたりはじつは逆輸入しておいたお薬をゲットしておいたから困らずに済みました。
本来なら、お医者さんにかかって処方箋もらって・・・・・・・ってやるんだろうけど、自分の体が動かないのともう肋骨が痛いとこまでいっていたので、それどころじゃなかったというのが正直なところです。
おかげで家族もお薬は何もいただいてなかったのに、私より先に治っております。
こうなってくるとね、アテにならないかかりつけ(とくにダンナの血圧の薬出してる医者なんて)役にたちませんね。
そりゃボコボコ死んじゃいますよ。
母と上の娘だけでも3回目が終わっていてよかった。
私は今回マジで「化けて出てやる!」って思ったもの。
これからもこういうの続くんだろうなぁ。高校生の時入院していたときも、看護師さんは弱っているおじいさんを見落として、元気なおっさんらとしゃべってたしなぁ。
結局は、自分の身は自分で守るしかない。
耐えられなかったらもう消えていいや。そんな気分になりました。
肋骨をさすりながら、ゲホゲホしながら、冷や汗かいて晩ご飯作って、私の布団を子どもが昼間寝てしまい、私は床の上でへたりこんでいて、ダンナは咳しながらリモートで仕事しています。
ダンナは濃厚接触者でこもってたはずだけど、リモートで仕事していて府のお医者さんがチラとみて「かかってるやん!」ってみなし強制リモートって感じです。
母と上の子は隣の家にいて、かかっていません。
こっちには来ないように言ってるし。
でも、そろそろ食べるものに嫌気がさしているのか、まだそっちいったらあかんの?と自分勝手なことをいっています。
それにしても・・・・明日も兵庫県なんたらかんたら?看護師協会?
何度も何度もしんどいメールばかり送ってきてさ・・・。
回答ほしけりゃ、薬おくれ!
大阪や兵庫で重症者出るのは当たり前やって。