プレミアムモカロールケーキ | 大好きがいっぱいw

大好きがいっぱいw

1児の母ですが、いつも素敵な女性でありたいと
思っております^^大好きなものを少しずつ集めていきたいです♪


大好きがいっぱいw-モカロールケーキ


ローソンの。

何度かブログにも書いてある通り、私はコーヒー味のおやつが大好きで

(ティラミス、とか)

これが発売されるって知ったときはすごい楽しみにしたんだよねぇ。


ローソンのうちカフェシリーズは大好きだし。

一週間限定シリーズで先週から発売されているオレンジのは、

洋酒たっぷりだから食べれないけど、

これも先週の火曜から発売中。

旦那に頼んで買ってきてもらいました♪


ん、おいしかったww

結局たべてもいいよっていう声のもと旦那の分も食べたし。

(…賞味期限も切れてたしね)

一ヶ月後には芋三昧で新しいのもでちゃうから

それまでに極力堪能しようと思います。

同じコーヒー味なら、もちぷよ、のカフェオレ味も好き(笑)

あんまりクリーム系とか食べちゃだめなんだけどねぇ。。。




それにしても寒い(爆)

天気よいけど、寒いです。

1日夜から風邪っぴき。

5日旦那が休みだから病院に連れてってもらおうかと。

(その間、ゆずは旦那の車で待機。早く行けば早く終わると思うし)

とりあえず喉いたいのと鼻水です。

ゆずと一緒にねても喉痛いので目が覚める;;;(つば飲み込むときに)

子供達に移さないように注意しないと;;;