みなさまおはようございます。
数あるコスメ、メイクブログの中からいらしてくださいありがとうございますチューリップ
「いいね」とっても嬉しいです。
 
今日は週の始まり月曜日ですね〜!!
お仕事のみなさま一週間頑張りましょう!!
主婦の皆様!お弁当作りやお料理また一週間頑張りましょう!!
 
土日祝は基本的にみ〜んなお休みなので私はお休みではありません滝汗
昨日は朝からこども達と土曜日公開の「ドラえもん(南極カチコチ大作戦)」を見てまいりました。
朝から出かけたにもかかわらず・・・富士山
ドラえもん人気半端なく遅い回になってしまいましたえーん
 
ということで昨日のメイクを今日乗っけてみようかと思います。
{0FE06002-E462-4A95-9D1F-49D628590B8E}
リボンM・A・Cミネラライズ ブラッシュ ペタルパワーリボン
赤みコーラルのチークです。
こちらゴールドのパールがとっても綺麗な艶肌を作ってくれるのでとっても大好きなチークの一つですドキドキ
テンション上げたい時に使ってますキラキラ
 
リボンシャネル レキャトルオンブル 228番ティセカンボンリボン
最近シャネルのアイシャドウばかり使ってます。
春らしいメイクがしたくてことらを使いました。
ピンクの発色がシアーなのであまり目立ちませんが、ふんわりと優しい目元を作ってくれる優秀選手です。
 
リボンディオールショウ プロライナー ウオータープルーフ 772番(限定品)リボン

このアイライナー!!

ペンシルになるのですがとっても書きやすい。

お色はバーガンディなのでおっしゃれ〜です。

たしか去年の夏か冬の限定品だったと思います。

BAさんにタッチアップしてもらった時に使っていただきとっても素敵だったので購入しました〜秋だけじゃなく春も使えます〜ラブ

 

{7A477B8D-AA1C-4B5C-9958-9EE1733B9693}
左下ピンクを目尻から目頭、下まぶたにも。左上を目頭から黒目上まで。
右上をふわふわブラシに取ってまぶたの上の方から下に向かって境目をぼかすように塗っていきます。
締め色に右下の紫をのせました。
ディオールのライナーでキワを埋めました。

 

 

{ADF2F785-1719-4F2E-AB06-3F9461593D7A}
まつげもしっかり上をむきましたね〜
マツエクつけていないのですっかすかですけどね(涙)

 

 

{08D13463-23EF-4055-84CB-DECEA29949B2}
シャネルのアイシャドウは色がとってもきれいですよね〜。
質感もモチも申し分ないのでほんとに好きな色が出たら揃えてしまう気持ちがとってもわかります。

 

 

{426EA9CC-DB5E-43F8-9C55-CF35212CDA61}
チーク❤️
あんまりゴールドのツヤ感出てませんが実際もっとツヤツヤです。

 

 

{579E05B2-C5A9-45DE-A069-D54C2787FF12}

 

リボンクレドポーボーテ ルージュリキッドエクラ 18番リボン

口紅はこちらを❤️

当時売り切れ続出だったリキッドルージュです。

発色がめっちゃいいし潤うのでいいのですが、コップとかへの色移りが半端ないんですよね(涙)

 

{702BA4E6-DDFB-407B-924E-CC84B003A244}
真ん中にポンポンと載せて指でぼかしながら唇全体にのせました。
今はやりのりんご色赤リップ〜っぽくなりますね❤️

 

 

 

お化粧品を購入するために登録しているポイントサイトです。

だれでも簡単に始められるので是非おためしあれ〜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト アンケートモニター登録