ありのままの自分で輝く☆ | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

皆様、こんばんは流れ星
すっかり秋らしくなってきましたね月見
過ごしやすくなって嬉しいですグリーンハート

今回の記事は、
自分の記録として
書いていますので、
ご興味がある方だけ読んで頂ければと思いますニコニコ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

コロナの影響があったりで、
延期になっていましたが…

先日、スピリチュアルメイク
個人セッション3回コースを
1ヶ月に1回ペースで、
その間の変化も感じながら
毎回楽しみにして受けてきました義理チョコ


ガーベラ1回目のセッション

ハートビフォーハート
初回はメイクしないで行きました
メイクセッションなので、
しない方が良いかも?と思って…
下矢印

宝石緑セッションで伝えて頂いたこと

祝福して頂きました花束

眉は自分自身をあらわす
→「眉のアファメーションをして」
と、アファメーションを教えて頂く

自分の真実をみるための
まつげのアファメーションも
教えて頂きました

直感に従う

私はそのままで良い

宝石赤宝石赤宝石赤

ハートアフターハート
下矢印

写真ではわかりづらいけど…
セッション後に鏡を見ると、
瞳がキラキラしてるように見えて
不思議でしたおねがい

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ガーベラ2回目のセッション

ハートビフォーハート
下矢印

セッション前、Sachikoさんに
今回のセッションの意図を聞かれ、
「自分の本質に戻る」
と意図しました虹

宝石緑セッションで伝えて頂いたこと

「自分はこういう人間なんだ」と、
決めつけてませんか?
あなたは自分を小さく
まとめたがりませんかと問われ…

自分でイメージしているよりも
素晴らしい存在なんですよと
知って欲しい

もっと先に、もっともっと
素晴らしい現実があるのを
遠くで良いから知っていてほしい

イバラの道を今まで本当に
よく頑張ってきました
剣山の上を歩くように
険しい道のりだったよね…
もっと自分を褒めて、
甘やかさせてあげる必要がある

もっともっと必要
ゆるっとゆるんで、
やりたいこと・言いたいこと・
表現したいこととかあるんじゃないですか?

自分の想いや本当に伝えたい事を
言ってしまったら、
相手を傷付けてしまうという恐れが
根深くあるのではないか?
それは母親との関係でもあった事…

あなたはひとりじゃない
光の存在がそばにいてくれている

すべてにおいて
正直であること
ありのままを正直に伝えることで
皆が幸せになっていく
我慢することは何もないんだよ

ありのままの自分
それが真実
人生すべてにおいて、
どんな時でも正直でありつづける事が出来るのか
宇宙は全部お見通し

今はそういう事に気付く
プロセスなのでジャッジしない

自分の気持ちが一番大事

女神として生きるとは、
事実をそのまま伝え輝くだけで良い

言う時の言葉の波動が
愛であれば人は傷付かない
それで傷付く時は相手の問題
そこに意識を向ける

最後に3色使い、光の柱をたて、
「私は私の真実を生きます」と
自分で宣言をしてと言われ宣言し、

太陽
美しい
私はキラキラ輝くと意図

セレモニーのメイクをして頂き、
2回目セッション終了となりましたブラシラブラブ

宝石赤宝石赤宝石赤

ハートアフターハート
下矢印

目元やおでこ等
キラキラメイクですキラキラ

今回のセッションでは、
小さなことだから…と
自分軸からずれていた事に
気づかせてもらいました

自分の心がモヤモヤしてたのを
感じていたのにささいな事だからと
ごまかしてしまっていました…

それが、自分軸からずれていた事に
自分でも気付いていなかったので
セッションで指摘してもらい、
本当に感謝でした
セッション受けて良かった~と
心から思いました照れラブラブ

宝石赤宝石赤宝石赤

イメージチェンジされ、
よりパワーアップされた
あなたの女神性を目覚めさせる
下矢印

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ガーベラハート3回目のセッション

ハートビフォーハート
下矢印

今回もセッション前に、
意図を伝えてから
セッションして頂きましたニコニコ

宝石緑セッションで伝えて頂いたこと

私のパーフェクトセルフさんより
自分と真摯に向き合ってくれて
ありがとうと伝えて頂き、
とっても嬉しかったですピンクハート

これから広い世界に行く
鎧をぬいで

自分の想いに執着しない
イメージの外側
イメージ通りではない事がおきる
イメージの向こうに
本当に望むものがある

悲しくないのに涙がでる世界

経験したことがない
自分が想像できない世界に行く

今はプロセス
楽天的でいてください

何があっても必要だからおきている
判断しないで「起きたんだ」と
とらえる

柔軟に受け入れる
目覚めていく

もっとのびのびと
今の完全性も受け入れる

「感じてます」
というものにしていく
突き抜けていこう
枠をはずしていこう
はじける
概念をくずす
考えない

「私はこうなんだ」と決めつけない
思ったら手放す・忘れる
イメージしない
イメージ以上にはならないし、
イメージ以上の事が起きるから

「深い喜びを味わうため」
頑張るも手放す
→今まで頑張ってきた私に
ありがとうラブラブ

ワクワクするものをやっていく
必要な時に必要なものは与えられる
安心して
リラックスして過ごすのが良い

自分を信頼する
思考ではなくハートで感じることを
感じましょう
ハートに答えを求めよう

感じること
に意識をむける
考えないでハートで感じてることに
気付くこと
自分の感じる感覚を信じる

喜びの涙をどんどん流してください
喜びの涙もあるんだなと感じる
祝福

水のように形のないもの
そういう時代になっていく
私の可能性も形がみえない

手放して、流れにまかせる
「今にフォーカス」楽しむ虹

私にぴったりの人生がやってくると
信じて~と、メイクして頂きましたアイシャドウ口紅

宝石赤宝石赤宝石赤

ハートアフターハート
下矢印

最後のセッションでは、
想像以上のキラキラなメイクになり
すごいことになってるな~と
思いながらも楽しかったですルンルン

思考ではなく感じることが大事
ハートで感じることを
これからも大切にしていこう!!
とあらためて想いました赤薔薇

宝石赤宝石赤宝石赤

Sachikoさんと一緒に
3回目セッション後も記念撮影ラブラブ
下矢印

笑顔が素敵なSachikoさんですキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

最後のセッション後、
素敵なカフェに案内して頂き
おすすめのアップルパイと
アイスカフェオレでホッと一息スイーツ

リンゴがたくさんで
美味しいアップルパイでしたりんご
下矢印

お話しもたくさん出来て
良い思い出になりましたラブラブ

自分では気付いていなかったことも
セッションでわかったり、
自分で感じた感覚を信じて
思いきって申し込んで良かったです

Sachikoさん赤薔薇
本当にありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ワクワク豊かな時間でしたおとめ座

これからも、自分のペースで
前向きに歩んでいきますニコニコ
そして…
ハートが喜ぶことを実践していき、
自分を大切にして
愛で満たすことも続けながら、
自分を信じて変化を楽しみま~す虹


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

クローバーおまけクローバー

最近買ったお花ピンク薔薇
大好きなピンク色おねがい
可愛い~ラブラブ
下矢印

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

最近食べたランチナイフとフォーク
小えびのサラダサラダ
下矢印

若鶏のディアボラ風&ライスラブラブ
下矢印

美味しかった~ルンルン

食べたいものが食べられるって
幸せですねラブラブ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

感謝ですハート