スピリチュアルメイク体験☆ | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

皆様こんばんは流れ星

2020年になって、早くも2月雪だるま
毎日を大切に生きたいですクローバー

今日は暖かくて晴天でした晴れ
気持ち良く過ごせたことに感謝ですラブラブ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


先日、スピリチュアルメイクの
練習モデルの体験をさせて頂きました口紅

皆様、スピリチュアルメイクって
ご存知ですか?

私も知らなかったのですが、
「潜在意識がメイクにあらわれている」
というのを知って…

「興味深いな→体験してみたーい!」
になりましたおとめ座




ハートSachikoさんのブログ記事よりハート


スピリチュアルメイクとは。。。

お顔のパーツには潜在意識からの

メッセージが隠されています。



ブレッシングメイクでは

お顔のパーツの意味をお伝えしながら

毎日のメイクの時間を
祝福の時間にできる

ご自身で癒すことができるメイク法


そして、

スピリチュアルメイクは

ブレッシングメイクをベースに

お顔の各パーツからの
メッセージを紐解きながら

さらに

モデルさんのハイヤーセルフ
(高次元に存在するあなたの意識エネルギー)と繋がって

より深いメッセージをお伝えしながら
メイクをしていきます。


時には、

メイクをしないこともあったり…

メイクをとってしまうこともある


その時に必要な事が、

高次元の存在といわれている

ハイヤーセルフと繋がり行っていきます。


潜在意識にある

価値観、思い込み、深い感情


あなたが解放する準備ができたもの

癒される感情の解放なども

起こる可能性もあります。


今まで、

見たくなかった、感じたくなかった

ご自身の内面と向き合い

内面の感情とお話していただく

場合もございます。


世間、一般の

メイクとは全く違います。


スピリチュアルメイクという名の

セッションという事を

ご理解の上

ご協力いただけますよう

お願い致します。


ハート記事の抜粋ここまでハート



眉は自分自身をあらわしているそう。

私の眉は、自分をおさえていて、
人のことまでやろうとする、
お人好しの眉になっていたそうです爆笑


私の眉のメイクをとったら…
眉が解放感を感じてる~と
Sachikoさんが伝えてくれて乙女のトキメキ

自分でしたメイクが
潜在意識をあらわしているなんて
不思議だし、興味深いです!!


その他にも、
スピリチュアルメイク中に
伝えて頂いたことは虹
下矢印

最初に…
「私には情熱がありま~す!」と、
私のハイヤーセルフから
元気よく伝えられたそう(笑)

「私は頑張ってきたのよ~」とも。


そして…


私にはまだ開いていない可能性がある虹

ファンタジーからリアルな世界へおすましペガサス

まぶたにゴールドをいれて頂きましたブラシ

そして…

「私はキラキラ女神なの~」と、
右側のまぶたに、ピンクのキラキラの
アイシャドウもいれて頂きましたピンクハートキラキラ

オレンジの羽根を授けましょう~とふんわりウイング
メイクして頂いたりアイシャドウ

自分を信じて愛を語る口紅 等


伝えて頂いたこと、
メモしておいたけど
覚えてるのはこんな感じですニコニコ



スピリチュアルメイクは、
その人の本質を引き出すメイクキラキラ


左右対称にメイクするとは限らなくて

アイシャドウ等、
その人のハイヤーセルフの指示で、
右と左で違う色にする時もあるそう。

面白いですねウインク



スピリチュアルメイク後、私は
鏡を「へぇ~」と何度も見ちゃいましたおとめ座

他の方の反応も同じ感じになるそうですニコニコ


自分で普段するメイクより、
顔立ちハッキリと素敵にして頂きましたおとめ座ラブラブ

宝石緑宝石緑宝石緑


Sachikoさんと写真を撮って頂きました音譜
下矢印

左側がSachikoさん乙女のトキメキ

優しい穏やかな良い笑顔ですラブラブ


Sachikoさんとは、
数年前にご縁がありふんわりリボン

私が自分の心に嘘をついていることに
気づかせてくれ、

変化していくきっかけを与えてくれた
と言っても過言ではないくらい、
とても感謝している方ですおねがいラブラブ

宝石緑宝石緑宝石緑


帰りの電車のなかで、ふと、

「母が亡くなった今も、
私には母に対する言えてない
(癒えてない?)想いがまだある」

と伝えて頂いたことが気になり…

「ブレッシングメイクとヒーリングの
セッションを受けたら良いのでは」
というのをなんとなく感じ…

自分で感じた感覚を信じて、
個人セッションを受けさせて頂くことにすぐに決めました拍手

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


スピリチュアルメイクの練習モデルを
させて頂くにあたって…

事前にカードから
メッセージを受け取っていました虹
下矢印


左が「数ヶ月以内」

右が「直感に耳を傾けなさい」

という意味のカードですが、

私はカードの絵柄から
違うメッセージを感じていましたグリーンハーツ
感じたもので良いと理解できましたキラキラ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


スピリチュアルメイク練習モデルの
1人にさせて頂き感謝ですピンク薔薇

Sachikoさんありがとうございました!!

久しぶりにお会いしましたけど、
私はそんな感じがしなくて…
お会い出来て私も嬉しかったですルンルン



スピリチュアルメイク練習モデルさん、
あと数名、募集されていますブラシ唇

興味ある方はぜひ、
Sachikoさんのブログを
ご覧になってみてくださいね花束
下矢印


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


生前、母を癒してくれたお花ガーベラ
下矢印


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました赤薔薇
感謝ですグリーンハート