花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

お盆時期は、とっても人の少ない代官山です。

 

そういえば、フランスの国民的な俳優、アラン・ドロンがお亡くなりになった。

カトリーヌ・ドヌーブと、アラン・ドロンは、生きる伝説だったのに・・・

ミスフランス(フランスではテレビ中継があります)の審査員長と司会をされていたのを観ました。

フランスのドレスメーカーのプロニプシアが、ドレスのスポンサーだったので、

その関係。

 

まだ、脳卒中で倒れられる前だった2013年くらい。

超~色気のある素敵なイケおじいちゃん。

そう、ジェラール・フィリップが知性派のイケメンとしたら、ちょっと野生的な

ワイルドなイケメンだったのがアラン・ドロン。

 

なつかしいな~。プロニプシアのドレスをミスたちが着ています。

プロニプシアもプランタンのデパートの中にお店があったり、フランスを代表するウェディングドレスメーカーだったのですが、不況で倒産。

フランスで300店くらいあったのに、残念。

それだけ、結婚式を挙げる人がフランスも激減しています。

 

 

「太陽がいっぱい」はゲイの方が好きな映画のナンバーワンにあげるのもわかるわかる。

超~きれいな彫刻のような肉体美。

 


 

たぶん、20世紀を代表する最後のイケメン、伝説の俳優。

スイスに住んでいると思っていたら、終の棲家はフランスのロワレという1000人くらいしか人がパリ郊外。

この広い敷地内に、亡くなったときに埋葬す礼拝堂も作ってあるらしい。

 

日本人のヒロミという60代の方がお世話していたらしいの。

報道では、中国人になっていたけど、日本人。

フランス人は、日本人と中国人の区別がつかない。

侍女なのか、彼女なのかは不明。

今までの奥さんが、女優とかモデルでかなりの美人さんたちなのだけど、日本人の方は、普通のどちらかといえば、おブスなおばあちゃん。

 

アラン・ドロンの子供たちと、めっちゃ仲が悪く、財産目当てだと思われてるけど、どうなのかしら???

ヒロミという人は、子供たちに人種差別されたと激怒されているけど、あんまりよい人相ではないから、ブラネおばさんも怪しいと思う。

ズバリ、財産目当ての後妻狙いじゃないかと疑う(笑)

 

ちなみに、アラン・ドロンは、還暦すぎても子供を作っているというモテおじいさん。 息子は俳優兼モデル セオリーのモデルもやっています。

子供は、3人いるそうです。

 

いつも、女性に助けられた。と、アラン・ドロンは言ってたけど、晩年は安楽死を希望していらしいし、認知症にもなっていたかも。

 

ブラネおばさんが、子供の頃、レナウンのダーバン(高級紳士服)のCM にアラン・ドロンがでていて、昭和のハンサムの代表。

バブルの頃は、日本一の売上だったレナウンも、あっさり倒産しちゃう時代になったのですよね。

 

世界一のイケメンでも老いには、敵わない。

 

う~ん、ブラネおばさんも認知症になっちゃうかも。

なので、娘にドレスをリメイクして着せたい花嫁さんは、早めにいらしてください。(笑)

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ