花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

この時期、建築現場で働いている方や、宅配便の方、日中、お外でお仕事をされている方は本当に大変!!!

ブラネおばさんは、レモンスカッシュを飲みながらブログを書いていて、ちょっと申し訳ない。

 

なんか、素敵なウェディングドレスを着た花嫁さんは、いないかな???と、思っていたら・・・

史上最悪のウェディングドレスと言われているデザイナーの花嫁さんがいらした。

花嫁さんは、めちゃめちゃ美人さんのデザイナー。

自分でドレスを作られたそうです。

50時間かけて作った手作りのドレス。

 

SNSで炎上しているドレスの写真はこちら

 

白いパンツにオーガンジーのオーバースカート。

やっぱり、外人は腰の位置がめちゃめちゃ高いわ~。

足がきれいなのよね~。と、別の意味で感心しているブラネおばさん。

美人でスタイルのよさは認めちゃう。

パンツが透けて見えなかったら、けっこうかわいいと思うけど・・・

パンツ丸見えなのが、きっとデザインポイントなのね!!!

 

 

コペンハーゲンの教会で小さな娘も含めて88人で、2024年の6月1日に結婚式を挙げたジューンブライド。

このセクシーウェディングドレスは、史上最悪のドレスを言われて、シーシャルメディアでは罵詈雑言。

 

品がない、下品とか、言いたい放題、これを娘が年頃になってみたら、気の毒とか、神を冒涜とか、言いたい放題。

ブラネおばさん的には、ヌードじゃないし、みせるパンツということでギリギリOKかも。

ちゃんと、パパとバージンロードも歩いてましたよ!

ご家族も結婚式の協力的でアットホームな感じ。

バージンロードを一人で歩いたメーガンよりも、仲良し家族でいいのでは???

Instagram / @prosenkilde

 

ローゼンキルテさんは、インフルエンサー兼デザイナーだし、自分の結婚式は目立ちたかったのかも。

いい意味でも悪い意味でも、炎上して目立っています。

 

そういえば、ブラネおばさんと同じくらいの50代のユーチューバーご夫婦って、

増えているかも。

こばやし夫妻とか、たろたんパパ&ママ。

ブラネおばさんは、どちらかというとこばやし夫妻よりも、たろたんファミリーのほうが好感を持てるかな?

たろたんパパ&ママは、息子のたろたんがユーチューバーなので、家族で協力してあげてたら、いつのまにかパパとママのほうが有名人になっています。

ママとパパtのほうが、娘や息子より面白いし、魅力的なキャラなんたもん。

たろたんママは、角川書店から本だされるみたい。

 

Amazonで先行予約中。元モデルの美人ママ

 

たろたんパパは、仙台のウェディング会社を売却して、そのお金で悠々自適な生活をされています。

同業のブラネおばさんは、いいな~。とため息がでちゃう。

たろたんパパはコロナ前、ブライダル不況になる前に、会社を売却されたのは、

めちゃめちゃ先見の目があるとしかいいようがない。

 

でも、たろたんパパは、ポロっと浮気のことを喋ったら炎上して、落ち込んでいらっしゃった。それで、YouTubeは今年の11月までしからやらないそう。

ちょいワルオヤジ自称だんだけど、コメント欄をみて気にしちゃうらしく繊細。

 

ソーシャルメディアって、使い方を間違うとなかなか大変。

旦那がマタニティヌードをツイートで公開して、超~恥ずかしい、ママ友につっこまれそうな卒花嫁さんもいらっしゃったので、くれぐれも拡散されたくない情報は気をつけたほうがよいかもです。

 

今週はお休みがなくて、ちょっとお疲れ気味。

休みたいな~。って、ちょっと思っているブラネおばさんなのであります。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ