花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

今日も、朝から血気盛んなガブちゃんとブロレスごっご。

ほんと、猫って、筋金入りにかわいい。かわいいって、罪だわ~。

全てが許される。

 

今日は、ドレスとパリ挙式のお打ち合わせ。

すごく、ロマンチックな挙式とお食事会になりそう。

我ながら、完璧なコーディネートだと自信満々。

他のエージェントさんはできないと思う。

すごく、感性の高い新郎さま。花嫁さんも聡明でお上品でかわいい。

ご家族の皆様に喜んでもらえるように、頑張らなきゃ!!!

 

最近、還暦近い女子と、めちゃめちゃ若い男子のカップルが増えているような気がするブラネおばさん。

離婚評論家の岡野あつ子さんとか、YouTubeとかでも35歳年下カップル、ヤフーニュースで33歳年下カップル、アメブロで同じジャンルでブログを書かれていた32歳年下カップル・・・・

お亡くなりになった内海佳子師匠は24歳年下のご主人、瀬戸内寂聴さんも48歳年下の恋人がいたり・・・

 

1才年上の女房は、金のワラジを履いてでも探せ!というけれど、1歳どころの年上じゃないぞ~。

スーパー年上、下手すると自分のママよりも年上の彼女ってこと。

ひぇ~。 凄すぎる!!!

 

そうだ!マクロンの奥さんも、24歳年上。

その逆のトランプとメラニアは24歳差。

どちらかというと、トランプとメラニアの場合は、トロフィ―ワイフということで理解できるけど、マクロンの場合はビミョー。

 

それよりも、ブラネおばさんの推しの政治家のガブリエル・アタルが去年までパートナーシップを結んでいた男子もいまいち。

別れてよかったわよ~。とか、意地悪を言っちゃう。

ガブリエル・アタルは、超~資産家だし、ハンサムだし、頭もいいし、家柄もよいし、映画にもでているし、最年少の首相だけど・・・

ゲイなのですよね~。はぁ~。

35歳で、ブラネおばさんより22歳年下だけど、35歳とは思えないくらい立派で素敵なのです。

 

ガブリエルったら、スタイルもいいのね~。はぁ~。

ハンサムだわ~。ブラネおばさんのめちゃめちゃ好み。

 

ハンサムって、僕のこと? 呼んだ~ ニャン 🐾🐾

 

同じガブリエルでも、猫のガブじゃない。フランス首相のガブリエル!!!

ブラネおばさんの大好物、正統派ハンサムのあま~いお顔。

育ちのよさと頭のよさが顔にでてるわ~。

高校生のときは、同性愛者がバレてイジメにあってたらしい。かわいそう~。

動画でお話するところもみたけど、完璧!!! 

 

 

恋愛大国のフランスでは、10歳以上女子のほうが年上のパターンが16%もいるらしい。

100人にひとりの割合で、10歳以上女子のほうが年上ということみたい。

 

スーパー年上、年下彼を持つアラカンって、どういう方が多いのかな?

ブラネおばさんが思うに、経済的に余裕があって、面倒見がよくて、女子を捨ててないタイプ。

私なんか、ババぁですわ~。なんて、思ってなさそうですもん。

ブラネおばさん、そろそろ終活の準備をせねば!と、ちょっと思っているのに、

人生、これからですわ~。って、やる気満々な感じ。

ブラネおばさんは、通常のお仕事と、ガブちゃんのお世話でいっぱいいっぱい。

 

最近、お金を出してまで、熟女コンテストにでる方も増えてるし・・・

ほんと、凄いわ~。

ブラネおばさんは、暑さでヘロヘロなのですよ。 

スーパー年下彼を持つアラカン女子は、アクティブに旅行とかに行っているお写真をインスタやYouTubeにあげてますもん。

超~凄すぎる。

体力、気力、行動力、若い女の子に負けてないぞ!って感じ。

 

人生100年という時代なので、60歳すぎてもまだまだ、これからよ!って、いう考え方と、ブラネおばさんのように、もうすぐ60歳だよ!ガァ~ンって、思うタイプに分かれちゃうのかも・・・

命は短し、恋せよ乙女! 頭の中はゴンドラの唄がぐるぐる回る~♪

話はかわって、日本で最初に美容整形したのが、ゴンドラの唄を歌っていた松井須磨子らしい。32歳で亡くなっているから、ほんと花の命は短い。 

佳人薄命、美人薄命って、言葉がぴったり。

 

こちらの場合は、才子短命。 38歳で亡くなっている。

イケメン、お育ちがよい、頭がよい、性格のよい、すべても持ち合わせるとやっぱり短命なのかもしれないです。

ブラネおばさんの幼稚園児の頃からの好きピ―。

 

 

35歳 伸びしろがいっぱい。 性格にいいと思うな~。

 

ブラネおばさんの場合、年下イケメンをみるだけで十分なのであります。

こんな子が息子だったらと、妄想はするけど、お付き合いは申し訳なさすぎる。

取り合えず、半グレ猫のガブちゃんが心の支えなのであります。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ