花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

今日は、ドンより雨模様。

いろんな人がいるな~。って、痛感。

やっと終わったを思っていたら・・・

イラッとしないで、お香を焚いて瞑想。 心穏やかにせねば・・・

今日も大雨の中、仕事帰りに花嫁さんがいらっしゃる。

 

取り合えず、気を取り直して、元気はつらつ、めちゃめちゃ感じのよい花嫁さんの仮縫いなので、頑張るぞ!!!

すごく、仲良しご夫婦なのです。 

お揃いのスニーカーとか、靴下とか、何気にいつもペアルックでかわいい!!

 

ブラネおばさんが、男の子だったら絶対に結婚したいと思う花嫁さんがたくさんいます。

こういう女の子と結婚したら、男の子は出世したり、毎日楽しく安心して暮らせるのだな~という、妙な安定感というか、幸せな気持ちなるなる!!!

結婚しない人が増えているけど、仲良しカップルをみると結婚もいいものだな!って、つくづく思います。

 

仮縫いサボり疑惑があるのですが、大丈夫。

ちゃんと、仮縫いをしています。

最近は、マーメイド職人さんになっています。

 

かわいいドレスも好きだけど、お上品なマーメイドも大好き。

 

ブラネおばさんが、超~大好きなリリーコリンズちゃんも、総レースのお上品なマーメイドドレス クラッシックでいい感じですよね???

 

総レースのマーメイドにレースのケープなんて、最高にかわいい!

さすがラルフローレン。

 

 

 

 

リリー・コリンズちゃんって、まだお若いと思っていたら35歳らしい。

 

白雪姫の映画にでていたのは、12年前なのね~

23歳のリリー・コリンズちゃん ちょっとオードリの若い頃を思い出しますよね。

かわいいけど、めちゃめちゃ頭もよいリリー・コリンズちゃんなのです。

ちなみに、フィル・コリンズの実の娘。二番目の奥様の子供。

そう、ブラネおばさんがディスコにはまっていた高校生の頃、イージーラヴァーが大好きでしたもん。

80年代の洋楽のCD、捨てられず沢山あります。(笑)

 

80年代はスマホもなくて、不便だったけど・・・

とにかく、日本が元気でこんな悲壮感はなかったな~。

頑張らなくても、なんとかなる時代。

今は、頑張っても報われないときがあるけど・・・

 

 

去年、挙式だった花嫁さんで、延期になった方がいらっしゃる。

超~贅沢な、リリーコリンズちゃんと同じレースで総レースのマーメイドをつくることになっていらっしゃるの。

すっごく楽しみだけど、ユーロ172円に高騰しているので、ちょっと材料費が心配。

でも、きれいなドレスが作れるのは楽しみでもあります。

今日も、めちゃめちゃ喜んでくれて、励みになります。

かわいい花嫁さんにして、お嫁に出すので楽しみに待っててね。

 

最近、メールの調子が悪いのです。

3人くらいの花嫁さんにメールを返信したけど、エラーになって戻ってきています。

心当たりのある花嫁さん、お電話ください。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ