花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

今年もあと一ヶ月。あっという間に師走になってしまいます。

お正月は、ガブちゃんといっしょに実家に帰省する予定。

カブちゃんは、貨物室で輸送されます。(笑)
 

実家のママが、お庭の紅葉がめちゃめちゃキレイだとメールがきました。

和装の後撮りによさそう!!!

 

火曜日と水曜日は、病院でメンテナンス。

長生きする秘訣は、小まめにメンテナンスをすることらしい。

そのあと、パーソナルにもちゃんと行きました。

24歳のトレーナーさんは、とても感じがよい男子でお気に入り。

 

ガブちゃんとブラネおばさんは、今、旧軽井沢で休暇中です。

こちらが、二人のお気に入りの別荘です。と、いいたいくらいかわいい聖路加の敷地内にあるトライスラー記念館。

 

築地外国人居留地にあったのを、移築した建物。

こういう三角の屋根のヨーロッパのあるような建物って、大好き!!!

パーゴラのあるテラスに、藤の花が春になると咲いてきれいなんだな!!!

ブラネおばさんは、シルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家、みたなお家に住みたい。

 

次の日の銀座 シャネル前

中国の方の旅行の目的は、銀座でシャネルを安く買うことだと思います。

日本が嫌いな中国人だけど、日本に旅行に来てお買い物。

中国人が嫌いだけど、インバウンドを期待している日本人。

でも、シャネルはスイスの会社。

なんか、へんな関係性だわ~。

 

 

 

今日は、ブラネでドレス以外にやっているサービス。

さっき、ブラネの美人花嫁さんがいらしていて、勢いでいろいろ決めちゃったみたい。

相談してくれれば、いくらでも手伝うのに~。 

うまく、節約すれば、カラードレスの1枚分くらいオーダーできたかも。

花嫁さんのママの黒留は、花嫁さんの次におきれいになってほしいので、素敵なものご紹介しています。

 

・和装 白無垢、色打掛、引き振袖のレンタルが安くできる。

ブラネがマージンをあんまりのせてないので、びっくりするくらいお安いお値段で老舗和装メーカーの正絹着物が借りられます。

 

・和装小物の無料サービス 

綿帽子、かんざし、ちんころ、お花など、ブラネにあるものは無料でリース

・お母様の黒留 3万円~でいろんな種類をレンタル

 

・ブーケ 代官山ガーデンさんをご紹介。 ホテルの半分くらいのお値段で素敵なブーケをつくってくれます。

 

・メイクさんのご紹介

上手なメイクさん、おやさしい方を、ブラネの花嫁さんにご紹介。

ブラネでドレスをお召しになったまま、リハもできます。

着付けも地毛結もできます。

美容所の届け出もきちんとしています。

 

・メンズのご紹介

新郎様、お父様のお衣裳。 カークメンズフォーマルさんをご紹介しています。

たくさんあるお衣裳の中から、お似合いにるものを選んでくれます。

サイズオーダーもできます。

 

・教会、神社、レストランなどのご紹介

カトリック、プロテスタント、神社など、30年の間にいろんなところに納品に毎週でかけているので、ご紹介もできるところもあります。

もちろん、マージンは頂かないです。

 

・クリーニングのお手配

クリーニングを請け負っております。ちゃんと、渋谷区の保健所のクリーニングの届けもしてるので安心です。

 

・後撮りの撮影

前田邸で素敵な後撮りの撮影をしています。

パリで活躍しているフォトグラファーのよりこさんの特別撮影。

 

・アルバムの製作

前撮り、挙式、新婚旅行、後撮り、記念のお写真、すべてまとめて一冊の記念アルバムをつくります。

 

・パリ挙式、モナコ挙式のコーディネート

日本のエージェントをくらべると、お値段はお安いのに全然ラクジュアリ―な

プランを提供しています。

 

うまく、ブラネおばさんの紹介しているところを上手に使って頂ければ、カラードレス一着分くらいの予算はでると思うわ~。

木を見て森を見ず。

ドレスがすごくよくても、小物のコーデがヘンなケースもあるし。

お譲りで安く済ませようとしても、安物買いの銭失いになるケースも。

いろいろ買う前に、じっくり考えましょう。

 

ガブちゃんからの伝言があります。

僕はブラネの広報をしているニャン🐾

花嫁さんの猫ちゃんに、僕からささやかなプレゼントをあげます。

・ちゅ~る

・ちゅ~るビッツ

・ちゅ~るクランキー

最近のお気に入りは、いなばの焼きかつおだニャン🐾

 

僕は気前がいいと言われている猫だから、花嫁さんの猫ちゃんにクリスマスプレゼントをあげるニャン🐾

僕がプロデュースしている、猫ちゃんのためのオーガニックシャンプー。

花嫁さんの猫ちゃんは、ふわふわになったそうだニャン🐾

 

初回のご来店のときに、僕のプロデュースのシャンプーをプレゼント

するニャン🐾 猫のいる花嫁さま限定

 

ガブちゃんは、真ん中コートが白い猫ちゃん用を愛用。

ふわふわのシルキーな毛並みは、日々のお手入れからだニャン🐾

 

来週の末の結婚式、ドレスと黒留をお届け。両方のママさまからご依頼されているのですよ! ちょっと、重たいけど頑張ってお届けします。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ