花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

今日も、聡明で素敵な花嫁さんがいらしてくれました。

御土産に、ポインセチアも頂いたので飾ったら、お部屋が急に華やかになりました。

 

さてさて、今月の11月12日はトランプのお嬢さまの結婚式だったのですが、

それから1週間後はバンデン大統領の孫娘さん、ナオミ・バイデンさんの結婚式がホワイトハウスのお庭でありました。

こちらも、超~美形で頭脳明晰、弁護士さんです。

 

ブラネおばさんが、今年のよかったウェディングドレスのデザインはラルフ・ローレン。

今回、バイデンさんのお孫さんも、ラルフ・ローレンのウェディングドレスでした。

 

リリー・コリンズちゃんに太い眉が似てます。

ゆるゆるアップじゃなくて、センターパーツでわけた素敵なシニョン。

髪の毛にいろいろつけないのもシンプルで素敵。

ドレスとお揃いのレースのヴェール。

白とグリーンのブーケも素敵。

 

コチラが、ナオミ・バンデンさん。 

 

バイデン大統領の孫娘は、29歳。

ちょっとめちゃめちゃよい話は、ラルフローレンが、バンデン大統領の奥様のジル・バイデンのウェディングドレスの一部を、孫娘のナオミの新しいドレスに使用したこと。

サムシングオールドでとっても縁起もよいし、おばあちゃまのウェディングドレスの一部が使われるなんで、ご家族のヒストリーっぽくて素敵!!!

 

バイデン夫人って、めちゃめちゃ若い時は美人さんだったし、今もお綺麗。

良妻賢母だし、努力家。

トランプ夫人とは、ちょっとタイプの違うタイプのファストレディ。

 

 

ラルフローレンのウェディングドレスは、クラッシックでコンサバなデザインが多いみたい。

ハイネックのデザインがけっこう多くて、正統派花嫁さんって、感じ。

ブラネも今年は、ハイネックの長袖のウェディングドレスをたくさんお仕立てしました。

まず、レンタルで長袖はなかなかないし、サイズがあってないと野暮ったく見えちゃうので、オーダーメイドでお誂えしたほうが絶対によいデザインです。

 

今日、朝起きたら、無性にミラノ風カツレツが食べたくなって・・・

朝から作って食べちゃいました。

さっきも郵便局に行った帰りに、シェリュイのカレーパンも買って食べちゃうし・・・

シェリュイのカレーパンはカレーパンコンクールで金賞を受賞しているので、めちゃめちゃ美味。

それにしても、揚げ物大好きなので、全然痩せません。

10月末から下痢ピコなガブちゃんも、体重は全然変わらず、相変わらず食いしん坊。

 

もう少しでクリスマス。今年は占いによると要注意に1年だったので、なるべく新しいことをしないようにして、慎重に過ごしていました。

あと、1ヶ月。 慢心しちゃうと昨日のサッカーの試合みたいになっちゃうから、最後まで

気を抜かないように気をつけます。

 

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ