花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

凄い雨。

静岡からいらっしゃってくれている花嫁さん、本日は高速が使えなくて断念。

ほんとうに、ご遠方から申し訳ないです。

 

今日はブラネおばさんの激おこぷんぷん詐欺のお話。

さっきも書いてたら、途中で消えちゃった!!!!

 

最近は、インスタでお若いのにハリーだの、高級メゾンだの、ご自慢している方が多い。

特に、エンリケと愛沢えみりは、何のお仕事をやっているのかは意味不明だけど、かなり前から羽振りがよすぎて、びっくり!!!!

バブル時は、シルバーのアクセアリーのあるということでティファニーが大人気。

その時代にすでに、ハリーは銀座にお店があったけど、自家用車で移動するようなゴージャスマダムブランドというイメージ。

一般の若い子の認知度は今みたいになかったし、お気軽に入れるジュエラーではなかったかも。

 

70年代~90年代初頭にかけて、ブランドのライセンスビジネスがめちゃめちゃ流行っていました。

グッチ、ディオール、ジバンシー、イブサンローラン、などなど。

さすがに、シャネルのランセンスはなかったな!!!

日本人の体型が品祖なことや、為替もあって、本物と言うかランセンスが主流だったので、ブランドの定義が今とちょっと違うかも。

もう、トイレスリッパにもハイブランドのロゴが付いていて、めちゃめちゃイメージダウンだったと思います。

 

ブラネおばさんが、驚いたのは某キャバ嬢プロデュース。

それと、日本の老舗ホテルにも提携で入っているウェディングドレス屋さんがコラボしているじゃない。

去年のことなんだけど、もう最悪。

ニューオータニ、リーガロイヤル、日航、オークラ、ニューグランドと提携しているのに、がっかり。

下品すぎるショーに、憤慨。 激おこぷんぷん。

 

エクシアなんて、詐欺っぽい会社に協賛している省庁もおかしすぎる。

税金が投入されているから、激おこぷんぷん。

かけるんのキャバ嬢のために、税金を使ったらダメ。

 

 

エンリケとコラボ。セクシー女優さんもでているじゃない。

 

ウェディングドレス大好きブラネおばさんとしては、なんかこういうのはとっても嫌。

このエンリケという下品な子も大嫌いだけに、激おこぷんぷん。

コスプレじゃないんだからね!!!

 

このコラボしているドレスショップの娘たちも、インスタで豪遊しているけど・・・

桜桃、苺。 パパのグレーゾーンで儲けたお金なのよ!!!

 

この間自殺されたお嬢さんがいた残念な事件。ポンジスチーム。

これの主犯格の元ドレス屋おばさんも、早く警察に逮捕されてほしい。

昔からご夫婦であくどいレンタル衣裳店を経営してたけど、詐欺で儲けたお金でブランド品を買ったり、海外で豪遊したり、美容整形をしているのは許せませんわ~。

テレビにでてコメントしたり、テイクアンドギブニーズ、プランドゥシーの提携店だったお店。

 

いつも思うのは、タレントプロデュースドレス。

うのちゃんを筆頭に、ゆうこりん、篠田麻里子、ベッキー、道端アンジェリカ、佐々木希、

紗栄子、などなど。

離婚した方もいるし、幸せとも言えない方もいらっしゃる。

 

それよりも、エンリケとかセクシー女優さんのランウェィを歩いたドレスと同じものを着るのは嫌じゃないのかしら???

キャバ嬢がダメというわけじゃなくて、詐欺をしちゃうのに悪びれてないこと。

ブライダル業界は、怪しい方が多いわ。

 

僕も寝起きを起されたり、お尻を触られると激おこぷんぷん。

ブラネおばさんは、僕のお尻を触る変態おばさん。

 

 

ブラネおばさんと僕がみているInstagram。

純名里沙さんと大福先輩。

僕と同じ品種の猫なんだけど、レジェンド感がハンパない。

御年21歳だから、猫年齢は100歳超え。

つやつやした毛並み、品格のよい佇まいは、長老猫とは思えないにゃん。

目力も最高に凛々しいにゃん。

やっぱり、美人と暮らすとストレスフリーなんだにゃん。うらやましいにゃん。

僕はトホホのブラネおばさんと同居。

とりあえず、マイペースで面白可笑しく猫生活をしているにゃん。

 

某ドレス屋さんのコラボのファッションショー、久々にみたら大爆笑。

エンリケって、前から面白いと思っていたけど・・・

意地悪ブラネおばさんは、ヘライザーちゃんといっしょの感想。

 

ブラネおばさんが大好きな僕の写真。はじめてブラネおばさんのお家きたときの一枚。

今は目の色はグリーンだけど、キトンブルーだった頃。

 

 

ブラネおばさんは、激おこプンプンblogを書いたときは、僕のかわいい写真を使うのは辞めて頂きたいニャン。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ