『テイルズオブアライズ』一応完結+ci-enの準備完了。次の記事からci-enになります | 玄ノ介のゲーム実況ライフ

玄ノ介のゲーム実況ライフ

ci-enに引っ越しました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/11780

youtubeとpixivもやっています

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

玄ノ介です。

 

お知らせ1

『テイルズオブアライズ』の動画が一応最後まで投稿完了しました。

一応の完結なのは実況ポリシーが更新され、この先も動画にすることが出来るようになれば

続きを投稿したいと思っているからです。

 

既に最後まで動画自体は撮影が終わっているので

後は投稿するだけなのです。

 

1年後か2年後かいずれということで

 

 

お知らせ2

ci-enのヘッダーイラストが完成して

記事投稿できるようになりました。

 

なので、今後の記事はci-enに移行します。

 

 

 

 

ヘッダーイラストの全体はpxivに公開しております。

 

 

今まで一番いい絵が描けました(/ω\)

 

 

とりあえずお知らせはこんな感じになります。

 

 

アメブロの記事自体は残していきますが

見返すほどでもないと思います。

 

ゲーム実況と小説関係は引き続き作っていきますのでよろしくお願いします。