『テイルズオブアライズ』パート33&いつの間にか3年目に突入 | 玄ノ介のゲーム実況ライフ

玄ノ介のゲーム実況ライフ

ci-enに引っ越しました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/11780

youtubeとpixivもやっています

おはようございます。こんにちは。こんばんは

玄ノ介です。

 

『テイルズオブアライズ』パート33を金曜日に投稿して

土曜日にパート34が投稿されます。

 

もうすぐレネギスに向かうところまで来たので

ダナを離れる前にサブクエを一通りやっていきます。

ストーリーとかの重いスキットよりもサブクエののんびりしたスキットが好き

 

フクロウのこの漫才も面白いです。

 

雑記

2020年1月24日に一本目のロケリの動画を投稿して

2年ぐらい時間が経っていることに驚きです。

 

途中半年ぐらいサボったりしていますが・・・

 

自分の好きなペースで投稿するのがやりやすいと

サボった期間に考えて隔週投稿をしたり、長いシリーズ動画は毎日投稿にしたりと

一応変化しているのだなぁと思いました。

 

他人事やなぁ

 

3年目ものんびりと色々なゲームをやっていきたいと思います。