どーも。

ゆきりち。ですパー

またもやのご無沙汰叫び叫び叫び

元気ですよー!!



4月終わってしまうーーー!!!

GWいかがお過ごしでしょうか?



あんまりGW感覚がないんだけど、

山を登ってきました。

びっくりびっくりカモシカに遭遇。





ずーっと目が合ったまんま

微動だにせず。

こっちも動くに動けず。

時が数分止まってました無気力



とりあえずクマじゃなくて良かった泣き笑い




イベントバナー

 



最近、お魚を食べる機会が

ググッと増えました。

そんなお年頃?笑



それも、

焼き魚にハマってて、

週3回くらい

晩ご飯はお魚です。



そんな日々を過ごしてたら、

カニを御歳暮に贈って喜ばれた

鳥取門永さんから

お魚が届いたラブ



ちょっと前のカニの記事。ダウン



おさかな

とってもとっても嬉しい。



早速、焼いてみた。






あーーー幸せ。

お魚ご飯が一気にランクアップアップアップアップ



銀だらの西京漬焼き。




銀だらってだけで高級感たっぷりだけど、

西京漬になったら、

さらに増し増しよね飛び出すハート






銀だらの粕漬け焼き。




粕漬けって、独特の風味があるから

食べられないって人もいるかもだけど、

もうこれに関しては、

苦手な人いないんじゃないかと。





冷蔵庫で解凍して、

ペーパーで、軽く拭き取ったら

あとは焼くだけ。





母の日ギフトにピッタリよプレゼント

こんな下矢印素敵な箱で、





こんなたくさん指差し





まだ母の日ギフトに迷ってたら、

間違いないので、ぜひ気づき


ワタシ、いただいて超絶嬉しかったから

絶対喜ばれること間違いなし。


もちろん、家での

お魚ご飯にも。

これ食べたら、絶対お魚嫌いもなくなる。



ぜひぜひお試しあれー目がハートダウンダウンダウン




イベントバナー

 


(。⊿°」∠)モッモッ


さわら紅鮭も焼いてみたので、

おすそ分け爆笑



天然さわらの西京漬焼き。





天然紅鮭の西京漬焼き。




西京漬、最強指差し



どうどうどう?

お母様、絶対喜ぶ。

うちの母も喜んだもん目がハートダウンダウンダウン




4切れセットも。ダウン


6切れセットも。ダウン



そんなこんなでお魚生活してたら、

オットはいま、

MAX痩せ体重になっております。


合格最強最高合格


これからもお魚生活続けますよだれ




ちなみにカニも喜ぶこと

間違いなしよ。

これも超絶美味しいんだから指差し



生タイプダウン


ボイルタイプダウン




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました目

またねーバイバイ