どーも。

ゆきりち。ですニコニコ

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますびっくりマーク



ななななんと、

今朝体重を計ったら

早速600g減ってました拍手拍手拍手


頑張れば減るのに

なかなかできないのよね(笑)


あと1.4kgチュー


今回は、

年末年始増えた分は

しっかり減らしたいので、

やれば結果が出るダイエット弁当、

ちゃんと続けます看板持ち



そしてその

まったく映えないダイエット弁当(笑)

今日のおべんとさん。



中身は

昨日とほぼ変わりなし(笑)

あ、お弁当箱は変えてみたけどね爆笑

今日も目標の500kcal以内。


約473kcal飛び出すハート

(あすけんアプリでだしてます)


昨日からの変更点は、

①玉子焼きの中身が粒マスタード。

あとは何も入れてません。

ホント卵と粒マスタードのみ。

これがなかなか美味しいのよ。



あ、ワタシ愛用の粒マスタード下矢印

ふるさと納税で買える!




②酢キャベツサラダの具材。

基本の酢キャベツに

レタス・茹でもやし・わかめ・

ミックスビーンズ・カニカマ・

いりごま・トマトです。




ワタシが作ってる

基本の酢キャベツはコチラ下矢印



やり方色々照れ




オットのお弁当箱は、セリア。

ワタシも色違いの赤いのあるよキメてる

オットは、

お弁当箱にムチムチぎゅうぎゅうに

つまってるのを嫌うので、

少し大きめのにゆるっと入れてます笑い

中身は夫婦共々全部同じ。




ワタシの

今日のお弁当箱は無印です下矢印



あとー、自家製サラダチキンと

焼き芋は冷凍作り置き。

細かいことは、

昨日までの記事を見てちょウインク


今後も基本は、


・酢キャベツサラダ

・自家製サラダチキン

・焼き芋30g

・タマゴ料理

・果物

・玄米70gおにぎり


で、

ウチら夫婦のダイエット弁当は

続けていきます。


飽きないように

眠ってるお弁当箱を使って

ちょこちょこ気分を変えて

楽しんでいこうと思ってますにっこり





あと余談なんだけど、

こないだポチったやつが

当たりだったので、

記しときまーす。

もしよかったらポチってみてー飛び出すハート


手羽餃子指差し


ちょっとだけ油しいて、

多めに塩コショウして焼いて、

最後にポン酢まわしてジューーーって

フタをして火を通せばできあがりラブ



こんな感じで5個ずつ冷凍されてくるよ。



冷蔵庫で解凍してから調理。



ワタシみたいに

フライパンで焼いてもいいし、

グリルで焼いても

片栗粉はたいて揚げても

鍋にドボンしてもOKOKOK


味付けしないで、

ただ焼いて餃子のタレで食べるのも

美味しかったよーラブ


カンタン美味しいもぐもぐ



ワタシはお得な20本を買ったよー下矢印

お試し10本もあるよ下矢印



今日、本当は

晩ごはんのおかずの話を

書くつもりが、

おべんとさん。書いてたら

ミチミチになっちゃったので、

また次回びっくりマーク笑い泣き





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー目がハート

またねーバイバイ