どーも
ゆきりち。です照れ
見てくださってありがとうございます!!
ゆきりち。地方の
大雨傘のニュースが全国に流れて
コチラやインスタのダイレクトメールに
ご心配のメッセージをいただきまして。
ホントにありがたかったです目

少し離れた所は大変みたいでしたが、
幸い、ゆきりち。地域は
雨もたいしたことなく
いつもと変わらない日常を送れてます。

優しい、優しい。
ホントに皆さん、優しい。
涙出る。
ありがとうございましたーラブ

そして先日、
無事祖母の納骨を終えて
忌明けとなりました。
1人で忙しくしてた母も
これでゆっくりできるかと。
どこか温泉でも
連れていきたいと思ってるけど
すぐに新盆がやってくるなー。

あ、そうそう。
こないだ紹介した、ざこばの朝市さんの
「うなぎの蒲焼」

美味しかった美味しかったと
めちゃめちゃ評判が良くてラブラブ

まもなく
土用の丑の日(8月2日)
だし、
お中元シーズン到来だし、
美味しいし(笑)
もう1回紹介しとくねーパー

前回迷った方は、これを機に!


いただいたクーポンも
8月いっぱい使えるし、
うなぎ以外にも使えるから
お盆の支度なんかにもぜひ使ってねおねがい

クーポン番号
下矢印下矢印下矢印
Qonqy4


コチラから
下矢印下矢印下矢印


ちなみにうちも追加で注文する予定ウシシ
ぜんっぜん臭みなしだし
ふっくふくだし
うなぎそんな好きじゃなかったワタシも
絶賛なのよ、マジで。

7月の土用の丑の日には、お弁当に入れた!
絶対、午後から頑張れたハズ笑い泣き


自分のポイント使うーって方は
コチラからどーぞ下矢印
通常生活に戻っております。

またボチボチやってくので
今後ともよろしくお願いしますウインク


あとあと、
こないだスキンケアの話を
友達としてて。
ワタシは、夏に切りかえるって言ったら
びっくりされたんだけどびっくり

え、え、おかしい?(笑)

シミ怖いから
このホワイトニングに切りかえてます下矢印
もらったわけじゃなくて
マジで買ってるやつ。

なんでこれかって
においとかクセとかないから。
ずーっと無添加。
安いし。
気になったら見てみてね下矢印

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

 

久しぶりのブログなのに
どーでもいい話ばっかりでしたタラー

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーチュー

インスタにも遊びに来てね右矢印Instagram
ではではーーーバイバイ