どーも
ゆきりち。ですウインク
見てくださってありがとうございます!
ワタシの新しいレシピ記事が
いつもの「トクバイニュース」さんで
公開になってまーすビックリマークビックリマークビックリマーク

今回はフライパンひとつで作る
お手軽「アクアパッツァ」ラブラブラブラブラブラブ

一見めんどくさそうに見えるけど

実は!!

フライパン一つですぐできるラブ


トクバイニュースさんは、
「楽しい買い物を世の中に増やしていく」
ための
ニュースサイトです
料理、生活に関するタメになる記事が
いっぱいです拍手
ぜひぜひ見てくださーいキラキラ
下矢印下矢印下矢印
https://tokubai.co.jp/news/

 

お皿はarabiaのブラックパラティッシおねがい

だいぶ昔に買ったやつ。

北欧フィンランドの。

26cmの大皿です。


使いやすい21cmも欲しいなー

と最近思ってるところ。

 

ゆきりち。著書、
1冊目も2冊目も撮影の時
めちゃめちゃお世話になった
調理アシスタントの三好さんから、
重版のお祝いにと
コーヒーコーヒー
サブレヤのサブレ
届いてたんだけど、
もったいなくてなかなか食べられなかったの。

前に小さいサイズのを
他の人からもらったことがあって。
高島屋でしか買えないって知ってて。

三好さんから届いたのは
大きいサイズのヤツーラブラブ
田舎っぺは
食べるのもドキドキラブ

やっと開けた(笑)

めちゃめちゃかわいいーーー!!
それぞれの味も
ひと口ごとに違って。

ちびりちびり食べてる爆笑


2冊目の著書はコチラ下矢印
1冊目の著書下矢印