どーも
ゆきりち。ですー照れ
見てくださってありがとうございます!
ゆきりち。の著書1冊目が
手に入りにくい状況が続いてますえーん

何人もの方から
「1冊目も欲しい」
ありがたい言葉をいただくのに。

本屋さんに聞いたら
もう入らないと言われたと
言う人もいたり。
そんな事はないのですよ、奥さんチュー

ごめんよ涙えーん
残念すぎて涙えーん

KADOKAWAに
急いでとお願いしたけど
Amazonでは8月3日入荷予定。
遅すぎてごめんなさいお願い

遅くても買えるならいいよOK
と言ってくださる方は
注文は可能ですので、
コチラからどうぞおねがい
下矢印下矢印下矢印

「糖質オフの満足弁当で
夫婦ともに
3か月で10キロヤセました」
(KADOKAWA)

ホントにホントにごめんなさいお願い

今、見たら
スグ買えるところもありましたラブ下矢印
ちなみに6月に出た
2冊目はすぐ買えますウシシ

「メリハリ糖質オフ
週明け満足サラダと
週後半のしっかりお肉」
(KADOKAWA)

まだお手元にない方は
コチラからどうぞ下矢印
ほぼほぼ
著書の宣伝になってしまった…汗汗汗(笑)

次回はブログらしいブログを書こうと思う。
多分…笑い泣き

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーイエローハーツ