どーも。
ゆきりち。です照れ
見てくださってありがとうございますキラキラ
はじめましての方は右矢印コチラ

今日は、熱中通販さんの
ふっくらサクサクあじフライ
の紹介だよー【PR】

あじフライは、オットの大好物もぐもぐ
冷凍だからいつでもよかったんだけど、
出張前に食べさせたくて、
届いたその日の晩ご飯に早速揚げたよー!!

✼••menu••✼
●熱中通販さんのあじフライ 
●豚肉のガーリックソテー
●キャベツと大葉のサラダ
スモークサーモン添え
●ゆでたまごのいぶりがっこ風味
●お味噌汁(油揚げ・えのき・水菜)
●リンゴ(シナノゴールド)

境港で水揚げされた新鮮な真アジを
鮮度のいいうちに加工してるんだって。
だから魚の臭いも全く気にならない。
そんな噂のアジフライは、
こんな感じで冷凍で届きますニコニコ

170℃に熱した油に凍ったまま投入!
最近得意の(笑)ストウブ爆笑
境港産の真あじの中でも、
がのって身の締まりが良い、
あえて小ぶりのものを
厳選してるんだってラブ

ストウブは、フタをして揚げます。
バチバチの音が静まったら、そっと開けます。
いい感じチュー
身が厚すぎないから、
揚げ油を吸い過ぎずサクサクに揚がるグッ

あとは返して全体が色づくまで揚げて。
どう、この絶妙な揚げ具合(笑)

ソースとゴマぱらりして
いただきまーーーすもぐもぐもぐもぐ

ううううヽ(゚∀゚)ノウマー♡
ふっくらサクサクって表現そのままよ
もうひとつ言うなら、さっくりふわふわ。
アジがふわっふわ。
ふくふく(笑)←しつこい笑い泣き

オットの歯型ウシシ

ワタシの歯型ウシシ

シンプルに食べるのが1番美味しいね照れ
お弁当にも入れたいなー
タルタルソースでも食べたいなー
ぬははは、
止まらぬアジフライ愛ハートハートハート

アジを一尾一尾
丁寧にさばいて小骨を取って、
パン粉をふんわりと包んだ
手作りアジフライおねがい
お試ししてみたいーーーラブって方は、
ぜひぜひ熱中通販さんへ
下矢印下矢印下矢印


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーイエローハート

インスタにも遊びに来てね右矢印Instagram
ではではーーーバイバイ

ゆきりち。著書下矢印
まだお手元にない方は今年中にぜひチュー