どーも
ゆきりち ですウインク
見ていただきありがとうございます乙女のトキメキ

今週も拵えましたよー爆笑
糖質制限ダイエット用の作り置き
ふたりで3〜4日食べきり分ですウインク

今週もステキなお花とパチリカメラ
中期サポーター活動をさせていただいてる
Bloomee LIFE さんから届きましたぽってりフラワー
後半にお花初回無料クーポンのお知らせ💁があります

作り置きについてよくある質問
コチラ▷▶︎▷🔗お答え🔗

左上から・・・
●きゅうりと韓国のりと大葉の浅漬け
実家産のきゅうりと大葉
作っても作ってもあっとゆーまに食べ切る爆笑

●味噌マヨ厚揚げのチーズ焼き
厚揚げ、ボリュームおかずとして万能選手グッ
サイコーおかずピンクハート

●豚肉とトマトとセロリの南蛮風サラダ
豚肉は揚げ焼きして、いつもの酢じょうゆタマネギ
唐辛子を入れて浸しましたウインク

●豚コマとしめじの明太子炒め
これ、美味しいんだけど彩りがねー笑い泣き

●自家製ヨーグルト(R-1)
ヨーグルトメーカーで増量してます
R-1は砂糖ゼロのものを使ってますキラキラ

●みょうがとハムとかいわれのナムル風サラダ
オットさんがみょうがが苦手なので
かなり小さく見えない程度に切りましたニヤリ
どーか騙されてくれお願い笑

●豚ピーひじきのオイスターソース炒め
ピーマンとひじきだけだとオットさんが悲しい顔をするので(笑)
残ってたお肉入れましたーグッ

●塩茹でブロッコリー
●サバ缶とセロリの梅和え
見た目どーなの・・・ガーン
崩しすぎちゃったので、形残せばよかったかな

●いんげんのマヨ昆布和え
マスタードにしようと思ってたけど
何故か目の前にあった塩昆布を投入してました・・・チーン
あ、でも美味しいからねー

●味玉(酢タマネギ味)
いつもは酢じょうゆタマネギの汁に漬けてるけど
今回は、酢タマネギの汁で上差し

●🍒
安かったから買ったけど
安いなりのさくらんぼで残念でしたもやもや

●中華くらげのきゅうりと韓国のり和え
●アーリーレッドの酢タマネギ
●実家産朝採り野菜

以上、今週の作り置きでしたウインク
またおうちごはんお弁当
一緒にレシピ載っけますねー照れOK

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 Bloomee LIFE さんは、毎週ワンコインから
自宅のポストにお花が届く素敵なサービスです花束
ワタシはいつも食卓に飾ってるけど、
お花のある生活っていいですよーラブ
ワタシのブログを見て登録してくださった方に
初回無料のクーポンがプレゼントされるそうです
クーポンコード:yukirichi
有効期限:2018年8月31日
この機会にぜひお花のある生活をぽってりフラワー
詳しくはコチラで⇩
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んでくださって
ありがとうございました顔4
インスタにも遊びに来てね♡
コチラ▷▶︎▷🔗Instagram

See you〜チューチューチュー