ロンドンシリーズ初戦 | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!


ロンドンシリーズ初戦は7-2で勝ち、祭典の幕開けを飾りました。


左手に打球直撃で心配されたスアレスもランナーを出しながらQSまであと1人のところまで投げてくれて、来週以降は大丈夫そうですね。


何よりもこの試合で一番盛り上がったのは、1点先制された後にハーパーが決めたホームランでしょう。


サッカーの膝スライディングをロンドン・スタジアムで披露して「I love soccer!」と叫ぶ様は正にスターでした。(あえて一言言うならイギリスはフットボールですけどねw)


ハーパーの一発でフィリーズは完全に流れを掴み、後は安心して見られました。


次は10時10分(イギリスなら昼かな?)に行われ、アメリカに戻っても1日しか休みのないタイトなスケジュールですが、次もしっかり勝ってボストンに向かいましょう。