丁度いい時間帯は | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

浦和レッズ対ジュビロ磐田の試合に行って来ました。

 

結果は1-1の引き分けで、名古屋戦に次ぐ勝利を見る事は出来ませんでした。

 

この試合の後に岐阜に帰って来たのですが、16時過ぎにスタジアムを出て大混雑の中で愛野から豊橋まで1時間20分ほど、そして豊橋から岐阜までこれまた1時間20分ほどで岐阜に着いたのは20時前でした。

 

アーリーゲームなら何とか岐阜まで帰れると思っていましたが、これは14時開始が限界ですね。

 

15時開始だと遅くなりすぎるので迎えに来る父親を待たせてしまう事を考えると、丁度いい時間帯の試合でした。

 

今回は最前列で邪魔な旗もなく快適に見られただけに、勝ちたかったです。