No.62 Jason Kelce | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

TB戦の後から報道されており、後は本人の口から発表を待つのみの状態でしたが、史上最高のCであるジェイソン・ケルシーが正式に引退を発表しました。

 

2011年に加入してからPHI一筋、2014年に一時離脱するもWeek9で復帰してから最後のTB戦まで1試合も休まず連続出場記録を作った、正にチームの魂でした。

 

20代後半になってからは金欠と年齢が重なって解雇かトレードの噂が出るようになり、2020年頃からはもう1年現役か引退か、とにかく去就が注目されていましたね。

 

30代中盤でもプロボウルやオールプロに選ばれる安定感と、いつもケルシーがいる安心感は言葉では言い表せません。

 

スーパーボウル優勝パレードでのスピーチ、最高でした。

 

永久欠番は確実、殿堂入りもいずれ果たすでしょう。

 

さよならは言いません、ありがとう。

 

そして、カントンへ行ってらっしゃい!