Fly Seahawks Fly | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

地区首位奪還のチャンスだったSEA戦は20-17で負け、第1シード争いからも遠退きました。

 

1Qは寝坊し、3Qは母親に連れ出されたため全ては見られていませんが、ターンオーバー量産機と化したハーツに全く可能性を感じない試合でした。

 

ゴール前は得意のハイエナ行為でTDを決めていますが、それ以外はターンオーバーしか記憶にありません。

 

風邪で別行動で、試合中も辛そうな顔をしていましたが、それで80ヤードも走っているのだから言い訳になりません。

 

OTまで行ける事を考えたら一発TDの必要のなかったラストプレーでフリーのゲインウェルではなくAJに投げた事の是非ですが、必要のない逆転を狙ったブライアン・ジョンソンにもブーイングですが、コールしたコーチが悪いと言わんばかりに判断出来ないハーツも空気を読む悪癖を見せたと言わざるを得ないです。

 

最後は耐えきれなかったものの、久し振りに20点以下に抑えました。

 

それでパトリシアがいい、とは言えませんが、残り試合を考えたらプレーオフまでコールを浸透させるチャンスはあります。

 

SEAに対する相性の悪さとハーツの空気読みが最悪の結果を生み出してしまいましたが、スーパーボウルを見たにも関わらずハーツを選んだ時点でこうなる事は分かりきっていた事なので、僕からするともう今更ですね。

 

ある程度は勝てるけど最後にやらかすQBと心中するしかないのですが、化けの皮が剥がれたハーツ対策に対してどう答えるか見せていただきましょうか。