第1シード陥落 | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!


負けたら地区首位及び第1シード陥落だったDAL戦は33-13で負け、長年守って来たNFC第1シードをSFに明け渡す事になりました。


前半は寝坊したので後半からの参戦でしたが、まず、勝負どころで面白いようにファンブルロストを3回もするチームは勝てません。


前半もハーツがやりましたが、後半はAJにスミスとこれまたエースレシーバーにミスがあり、何をやっても上手くいかない試合の見本でしたね。


一応、後半直後にジェイレン・カーターのファンブルリターンTDで追撃ムードになりましたが、DALのオーブリーが長距離FGを連発して火を消す、見事な活躍でした。


負けたら1点も100点も同じだし、まだ試合は残っているので落ち込む必要はありませんが、2試合続けて攻守ともにこんな「おぞい(岐阜や福井、静岡の言葉で悪い、粗末、酷いを一気に表す)」試合をしたら不安しかありません。


史上初のMNFフレキシブルのSEAで今度こそ立て直せるでしょうか。