新HCマイク・シリアンニ | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

チームからの発表はまだですが、色々な人とインタビューを重ねた結果、新HCはINDのOCであるマイク・シリアンニという情報が流れています。

 

39歳とまだ若いですが、NFLには2009年から身を置いており、満を持してHCデビューです。

 

若きオフェンス畑のコーチをHCに招聘する最近のトレンドに乗った人事に反対する理由はありませんが、OCになったのがフランク・ライクのIND行きと重なっていますね。(別にピーダーソンの孫弟子とかクレイジー采配を引き継ぐか心配とは思ってません)

 

地雷しかないQB問題とか、GMのやりたい放題の契約で財布がとんでもない事になっている惨状とか、かなり難しい職場ですが、ウェンツを復活させる事が出来れば1年で解任はないはずです。(低い目標)

 

僕が求めているのはウェンツの復活とWRをちゃんと使えるオフェンスの構築なので、WRコーチやQBコーチとして長らくやって来たシリアンニのお手並み拝見です。

 

KCもSD/LACもシリアンニがどれだけ貢献していたか評価するのは難しいですが、実績に関してあれこれ考えても仕方ないので秋になるまで評価は出来ませんが、PHI在籍経験のない人間のHC就任でチームが変わる事を期待します。

 

後は、ローズマンがいなくなれば完璧なのですけどね。