ウォードでいいから助けて欲しい | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

新宿のいつもの場所からSEA戦プレビューです。

 

負傷者レポートはこちらから。

 

PHILADELPHIA EAGLES - WEEK 12

Table - Injury report
Player Position Injury Wed Thu Fri Game Status

Nelson Agholor

WR Knee DNP DNP DNP Questionable

Lane Johnson

T Concussion DNP DNP DNP Out

Rudy Ford

S Abdmen LP DNP DNP Out

Jordan Howard

RB Shoulder LP LP LP Questionable

Alshon Jeffery

WR Ankle LP LP LP Questionable

Jason Peters

T Knee LP LP FP (-)

Nigel Bradham

LB Ankle FP FP FP (-)

 

SEATTLE SEAHAWKS - WEEK 12

Table - Injury report
Player Position Injury Wed Thu Fri Game Status

Duane Brown

T Knee/Biceps DNP LP DNP (-)

Jadeveon Clowney

DE Knee/Hip DNP DNP DNP Questionable

Luke Willson

TE Hamstring DNP DNP DNP Doubtful

Tyler Lockett

WR Shin LP LP LP (-)

Quinton Jefferson

DT Hip/Ankle LP LP FP (-)

Chris Carson

RB NIR LP FP   (-)

Quandre Diggs

SS Hamstring LP FP FP (-)

Jacob Hollister

TE NIR LP FP   (-)

Mike Iupati

G NIR/Foot LP LP FP (-)

Jason Myers

K R. Hip LP FP FP (-)

Jarran Reed

DT Ankle/Groin LP DNP LP (-)

Bobby Wagner

LB NIR LP FP   (-)

Al Woods

DT NIR LP FP   (-)

K.J. Wright

LB Shoulder LP LP FP (-)

Lano Hill

SS Elbow FP FP FP (-)

Josh Gordon

WR Ankle FP FP   (-)

Russell Wilson

QB Hamstring FP FP FP (-)

Neiko Thorpe

CB Groin   DNP DNP Questionable

Ed Dickson

TE Knee   DNP   (-)

George Fant

T Knee   LP

 

やたらSEAに負傷者が多いのが目立ちますが、怪しいのは3人だけ(クラウニーファンタジーで取ったばかりなのに…)でほぼ万全です。

 

一方のPHIですが、長らく千列を離れていたブラッドハムがようやく試合に出られるようになりました。

LPでのクエスチョナブルという最も判断に困る発表のジェフリーとハワードですが、あまり期待しない方が得策ですね。

 

NE戦では結局出番がなかったアジャイがどれだけ回復しているのか、まともに試合を作れないコーチはWRと同じくらいアテに出来ませんが、豪快なパワーランを久し振りに見たいです。

 

このリスト発表時点ではアウトになっているルディ・フォードをIRに送り、PSからグレッグ・ウォードを引き上げました。

 

僕が期待していたブラクストン・ミラー同様元QBであり、オプション要員で使われないか密かに期待していますが、WRとして登録されている以上パスキャッチで戦力になってくれないと意味がありません。

アグラーも欠場になりそうだし、いきなり大役を任される事になったMatthewsとアルセガに頑張って貰いましょう。

 

ウチ以上に弱いOLでバシバシサックされてもケガをせず、むしろビッグプレーに変えてしまうウィルソンは厄介すぎて逆に尊敬してしまうレベルですが、実際にSEA相手の試合でウィルソンを一度として機能させずに抑えた事がないのだから仕方ないw

 

チーム(コーチの采配)としての相性がいいNEを17点に抑えた事は自信持っていいと思いますが、逆にSEAは相性が最悪なんですよね。

前半だけで300ヤードという悪夢はもう勘弁ですが、ウィルソンにまた守備を破壊されそう…。

 

無理にでもモメンタムを引き寄せるクレイジー采配が的中してくれればチャンスはありますが、それを実現させるだけの選手がいないのも辛いです。

 

WRがまともなら7勝は出来ていたはずなので決して地力はない訳ではないと思いますが、今回はこうすれば勝てるという仮説は立てられません。

その僅かな可能性としてニューヒーローが現れる事に期待します。