リッジウェイお前もか | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

INDから加入してジャーニガン、マリク・ジャクソンの負傷もあって活躍の機会を活かしていたハッサン・リッジウェイがIR入りしました。

 

オーランド・スキャンドリックとアキーム・スペンスを解雇してアルバート・ハギンズ、アンソニー・ラッシュと次々と(NFL出場経験ゼロの)DTを獲得していたからまさかと思いましたが、まさかでした。

 

ケガが避けられないスポーツなので離脱者が増えるのは仕方ないとはいえ、今年も多すぎです。

 

藁にも縋るという言葉がありますが、無名のDTコンビに期待するしかないですね。

あと、IRで空いた枠には誰が入るのでしょうか。

 

続報を待ちます。