レーン招集 | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

プロボウルの代替メンバーにレーン・ジョンソンが選ばれました。

最初に選ばれたアーツ、コックス、ケガで辞退となったブルックスに続きマルコム先生とレーンの計5人が今シーズンのプロボウラーという勲章を手に入れました。

 

今年こそはと言われながら今年も選ばれなかったグラハムとヒックスはともにFAになりますが、チームに残ったらプロボウルを期待したいですね。

 

振り返ると。逆転に手が届くところまで来ていたのにチャンスを逃した、悔しいシーズンでした。

プロボウラーがチームから選ばれたのは勿論嬉しいですが、チャンピオンシップまであと一歩だっただけに今年もスーパーボウルまで行きたかったです。

ただ、シーズンにやり残した事は何一つないし、全てを出し切りました。

 

プロボウル参加組は、シーズン最後の祭典を心から楽しんで欲しいですね。