オールプロ2名 | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!

 

ワイルドカードプレーオフの前に嬉しいニュースを紹介します。

 

オールプロが発表され、ケルシー(KC所属の弟とともに兄弟でファーストチームに選出の快挙)とコックスが2年連続オールプロのファーストチームに選ばれました。

 

コックスは10.5サックとDTながら二桁サックを記録する大暴れで、ドナルドに次ぐリーグナンバー2DTとして不動の地位を築いた感がありますね。

 

特筆すべきは勿論ケルシー兄!

高年俸に30過ぎという厳しい事情からこれ以上抱えるのが難しいと思われていましたが、オフェンスのハイライトでナイスブロックが何度もピックアップされるなど、クビ候補だった2年前には考えられない大活躍でした。

プロボウルに選ばれるべき実力者ですが、スーパーボウルに出れば関係ありません。

来年も主力として貢献してくれるでしょうね。

 

一方、TEのシーズンキャッチ記録を作りプロボウルに選ばれながら、アーツはオールプロに選ばれませんでした。

 

ケルシー弟のようにヤードもTD数もリーグ最多を記録したら太刀打ち出来ませんが、セカンドチームのキトルもオールプロに相応しい活躍はしたとはいえ、レシーブ数が軽視されている気がしてちょっと淋しいですね。