ドラフトまであと2日 | Yukirhythm-ユーキリズム-
Hello!!

早いものでもうすぐドラフトですが、とうとうモックにOJ・ハワードというとんでもない予想まで出て来ましたw

さすがにこれはないと思いますが、欲しい選手が消えてダウンせずにBPAで行くならありかもという気もします。

地元フィラデルフィアで行われるドラフトなだけに、チームの将来を担う選手を指名して欲しい気持ちはかなりあります。

優先度は勿論CBやRBですが、単年契約のジェフリーが来年もチームにいるとは限らないし、Matthewsも移籍する可能性があるからWRは万全ではない。
なのでドラフトで指名する価値はあると思っています。

まあ、そんな予想など当日結果が出れば全て無意味となるのですが、誰が来るのかな。